1Sep

10代の女の子の最も恥ずかしい話

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「ある週末、友達と私は真実か挑戦かをしていて、チーズ、ソース、ニンニクだけをトッピングしたピザをあえて食べてしまいました。 超グロスでしたが、その夜は誰にもキスしないと思ったので、やりました。 運が良かったのですが、後で私たち全員が私の家でぶらぶらしていたときに、ドアベルが鳴り、それが私のときめきであることがわかりました。 彼はあちこちで私がどれだけ好きかを私に告白しましたが、私はニンニクの息をしていたので、彼にキスする前に、謝罪し、二階に走り、歯を磨く必要がありました! 私が戻ってきたとき、友達はヒステリックに笑っていました、そして私のときめきは私のあえてのすべての詳細を以前に聞いていました!」

-ブライ

「私はこれらの愛のメモを私の秘密の崇拝者から1週間署名し続けました、そして調査した後、私はそれが実際に私のときめきであると思いました! 私はとても興奮して彼を認めたので彼が好きでしたが、彼が私の秘密の崇拝者ではなく、私の友人が私に冗談を言っていたことがわかりました! とても恥ずかしかったので、それ以来、できるだけ彼を避けてきました!」

—ケイトリン

「最初の電子メールアカウントを設定したとき、私のときめきが彼の電子メールをくれたので、それが機能するかどうかを確認するために彼に電子メールを送りました。 彼が私のメールを受け取ったかどうかを確認するために少し後で彼に電話をしましたが、彼は宿題をしていたので、彼はまだチェックしていないと言いました。 アカウントをログインしたままにして、たむろしてリラックスし、後で応答を確認することにしました。 さて、驚いたことに、少し後にメールをチェックしたところ、妹が続けて、「愛してる!」というメッセージを押しつぶしてメールで送っていました。 愛、ニチ。」 とても恥ずかしかったのですが、万が一に備えてメールからログアウトすることを学びました!」

—nici

「私はチアリーダーです。この1つのゲームで、私は通常のルーチンを実行し、つま先をタッチしました。 さて、その時期で、パッドをつけていたのですが、つま先を触ると、ユニフォームから床に飛び出しました。 かわいいバスケットボール選手の一人がやって来て、私が大丈夫かと尋ねましたが、彼は私のパッドが彼の前の床に横たわっているのに気づきました! さらに悪いことに、翌日、学校全体が私のフライングパッドについて知っていました!」

click fraud protection

—ベイリー

「ある週末、友達と私はボウリングに行きました。昼食を食べているときに、友達の1人が陽気な冗談を言って、みんな笑いました。 突然、テーブルに手を叩きつけたところ、このホットソースのカップが真っ直ぐ空を飛んで、私のいたるところに着地しました! 友達はさらに激しく笑い始めました、そして次に私が知ったのは、私たちの隣のテーブルに座っているかわいい男たちも笑っていました! そのうちの一人は、「ねえ、湯たんぽ!」とさえ言った。 私はとても恥ずかしかったので、残りの夜はホットソースのようなにおいをしなければなりませんでした!」

—アリソン

「妹のハンナと私は早起きして公園を散歩するのが大好きです。 今回は古いTシャツとだぶだぶのショートパンツを着て、髪の毛などをとかすのも気にせず、こんなに早く起きているとは誰も思っていませんでした。 驚いたことに、私たちがバスケットボールコートを通過したとき、私は私の友人のボーイフレンドと彼の親友に会いました。 縮れた髪ですぐに顔を隠し、振り返って反対方向に歩いたが、彼が私の名前を呼んでいるのを聞いたので遅すぎた。 歩き続けた! 私がとてもひどく見えたので、彼が私の顔を見る機会がなかったといいのですが!」

—ジェニファー

「私の家族はフロリダで休暇を取りました、そしてそれはとても暑かったので、私はこのかわいいホルタートップを着ていました。 昼食を食べていると、トップが完全に落ちて、数秒後まで気づきませんでした! 何が起こったのか気づいたとき、私はすぐにそれを引き上げて結び目を作り、誰にも見られないことを望んでいました。 しかし、この小さな男の子は、残りの旅行の間、私を見つめるのをやめませんでした!」

—リンゼイ

「学校の廊下を歩いていたとき、突然、自分のときめきが自分に向かって歩いているのが見えました。 かっこよく振る舞おうとしていたので、髪をひっくり返しました。 悲しいことに、私はつまずいて、昼食の残り物でいっぱいのゴミ箱に落ちました。 とても恥ずかしかったです! 一日中、腐った食べ物のような匂いで歩き回らなければなりませんでした!」

—アジア

「私たちの学校は、2日間の遠足で地元のキャンプに行きました。 2日目、友達と一緒にロッククライミングに行くことにしましたが、その日はベルトを着用していませんでした。 それにもかかわらず、私は登り始め、インストラクターが私に少し降りるように頼んだとき、ほぼ半分でした。 戸惑いましたが、下着がぶら下がっていて、地面にいるみんなが笑っていたのです。 今ではいつもベルトを着用することを知っています!」

-モリー

「去年、友達の家でプールパーティーに行ったところ、自分の片思いがそこにあったことがわかりました。 飛び込み台をはじいて感動させたかったのですが、生理が始まったばかりだとは知りませんでした。 それで、私は私の小さなルーチンをした後、プールから出て、私のときめきが挨拶するのを待ちました。 みんな笑い始めて、理由がわからなかった! 振り返ると、プールはほとんど血だらけでした! それ以来、あまり泳ぎに行っていません。」

-アリ

insta viewer