2Sep

9最悪のPhotoshopが失敗する

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

2016年には、有名人やブランドは、避けるべきPhotoshopの間違いをすべて認識していると思います。 特に、誰もが投票できるインターネットを巡る世論調査があり、失敗したのは 最悪。 Photoshopの失敗が ミーム、そのような明らかな間違いを避けるために、おそらく少し努力する必要がありますが、それらの歪んだ背景や手足の欠落は依然として絶えず発生します。 ポップコーンの準備をしましょう:今年から最も話題になっているPhotoshopの失敗の時が来ました。

1. ゼンデイヤが呼びかける モデリスト 彼女の曲線をPhotoshopするための雑誌。

インスタグラムで見る

「これらは女性を自己意識させ、私たちが持っている非現実的な美しさの理想を生み出すものです」とゼンデイヤはInstagramの投稿に書いています。 彼女はそれを強調しました モデリスト Photoshopを介して彼女の体にした. 「私が誰であるかを知っている人は誰でも、私が正直で純粋な自己愛を表していることを知っています。 だから私は自分で本物の写真(右側)をリリースすることにしました、そして私はそれが大好きです。」1日後、 モデリストの編集長は、ゼンデイヤが懸念を表明してくれたことに感謝する投稿を書き、問題を解決して編集されていないバージョンに置き換えました。 結論:ゼンデイヤがあなたを呼ぶので、ゼンデイヤを台無しにしないでください。

2. Calvin Kleinは、JustinBieberのパッケージ全体を強化しています。

腕、人体、肩、手、関節、肘、タトゥー、スタイル、手首、胸、

信者たちは、ジャスティンのカルバンクラインの広告キャンペーンに夢中になりました。このキャンペーンでは、ボクサーパンツだけを着てカメラを魅惑的に見ています。 しかし、 漏れた写真 広告のプレレタッチの結果、ブランドは主な資産(腹筋、上腕二頭筋、膨らみ、さらには手)を変更して、より大きく、より明確に見えるようにしたことが示唆されました。 ジャスティンのチームは、リークされた写真の信憑性をすぐに否定しました。

3. ヴィクトリアズシークレットはお尻の頬を取り除きます。

指、人間の脚、肩、関節、肘、腰、下着、太もも、手首、背中、

10月、ヴィクトリアズシークレット お湯に着陸 モデルのお尻の頬をデジタルで滑らかにするため。 ブランドはメッシュバックの生意気なパンティーを宣伝しました

click fraud protection
Facebookのページ そしてすぐに行方不明の頬に反発を受けました。 コメント投稿者は、Victoria'sSecretの投稿のキャプション「Truly。 狂ったように。 生意気な。」失敗した画像を「本当に。 恐ろしい。 Photoshop。」と「本当に。 狂ったように。 頬がない。」

4. ゲスはジジハディッドの足の爪をぼかす。

衣類、脚、肩、人間の脚、関節、ドレス、太もも、美容、ファッション、ファッションモデル、

上の画像は、Guessが7月にメールで配布したプロモーションメールに掲載されていました。 ジジの右の小指をよく見て、足りないものを見つけてください。

5. アリアナグランデは巨大な手を育てる

インスタグラムで見る

アリアナはシングル「Focus」のアートで素晴らしく見えますが、何かが...彼女の右手に起こりました。 彼女の胴体全体を覆うのに十分な大きさのようです。

6. キム・カーダシアンが写真ブースの写真を片付けているところを捕まえられました。

耳、鼻、額、スタイル、インタラクション、ロマンス、ジュエリー、愛、黒髪、キス、

チームキムの誰かが、ケンダルジェンナーの20歳の誕生日パーティーで、キムとカニエウェストの未修正の写真ブースショットを投稿しました。これは、Photoshopのちょっとした魔法がなければ何も起こらないことを明らかにしました。

7. モスキーノはモデルの脚全体を消去します。

インスタグラムで見る

1月、高級ファッションブランドは2015年春のキャンペーンを発表し、左足が欠けているように見えるモデルのサーシャ・ルス(中央)に何が起こったのかとファンに疑問を投げかけました。

8. ジェブブッシュは魔法の黒い手を取得します。

衣類、製品、ドレスシャツ、襟、袖、プロパティ、シャツ、スタンディング、コート、フォーマルウェア、

大統領候補でさえ安全ではありません。 ジェブブッシュのスーパーPACであるRightto Riseは、85,000人を超えるアイオワ州の有権者にキャンペーンリーフレットを送付しました。 メーラーは、不思議な黒の左手でブッシュの写真を特集しました。 なぜ、ジェブ? どうして?

9. ケリーワシントンは、 インスタイル.

インスタグラムで見る

ケリーワシントンのカバー インスタイル 雑誌の3月号には、一部のファンが憤慨していました。 ケリーの肌はデジタル的に明るく見えるように変更されたようでしたが、雑誌はそれを否定しました。 「ケリーの肌の色をデジタルで明るくすることはしませんでしたが、カバー照明がこの懸念に寄与した可能性があります。 私たちは、これが失望と傷をもたらしたことを理解しています。 私たちは耳を傾けており、フィードバックは貴重でした。」

10. ヴィクトリアズシークレットはマーサハントに本当に長い肘を与えます。

インスタグラムで見る

匿名の写真レタッチャーがVSを破壊 彼らの写真で実際にどれだけのPhotoshopが行われるかについては、過度の編集を削減できたと思います。 どうやら 彼らは彼らのレッスンを学んでいません、マーサハント(左)は非常に滑らかな右腕を持っており、彼女の肘(セラマクスウェルの反対側)はこれまでに見たどの肘よりもはるかに突き出ているためです。

従う @Seventeen Instagramで!

から:コスモポリタンUS

insta viewer