2Sep

大学で地味なまま

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

地味な楽しみ!

地味な楽しみ!

私は高校に参加したことはありません。 私はこれまでアルコールを飲んだことがありません。 一度もない スモーク またはクレイジーな薬をやった。 正直なところ、私の人生は忙しすぎて、本当に興味がないという事実を気にしないでください。 ですから、大学に入学したとき、私は落ち着きを保ちたいと思っていました。

さて、私は行きません . 大学で冷静になるのは難しいかもしれません。 本当にタフなように。 Oh-my-goodness-I-feel-totally-alone-in-the-worldのようにタフ。 人々はあなたが退屈だとあなたに言うでしょう、あなたは明らかにあなたの考えを変えようとしている、あなたは楽しみ方がわからないのです。

しかし、彼らは嘘をついています。 むしろ、彼らは何が起こっているのか本当に知りません。 私は大学でたくさんの楽しみを持っていました。 秘訣は、あなたと同じことを好きで、地味な人になることを恐れない人を見つけることです。 それは、実際、オナーズカレッジの素晴らしいところです。 私の仲間のほとんど Smitties パーティーをしないタイプで、毎週末外出するよりも、ホーマンでゲームをしたり、政治について話したりするのが楽しい人たちです。

モックトライアルの私のチームメイトのかなりの数が関与しています ギリシャの生活 またはパーティーシーン。 飲まないことにしたので、練習後に一緒に出かけるのは不安でしたが、もう一つの鍵は正直です。 私は自分ではない誰かのふりをしていません、そして(私が彼らに参加したくなかったという事実のいくつかのリマインダーの後、 ハンガーゲーム ゲームを飲んだり、週末に友達に出かけたり)とにかく彼らは私を受け入れてくれました。 私はまだ招待されて参加していますが、彼らは私が不快なことをするように私に圧力をかけないことを知っています。

それは難しいですが、あなたが自分の信念に強く、ノーと言うことを恐れないのであれば、それは実行可能です。 楽しむだけ!

insta viewer