2Sep

このお父さんは「ネットフリックス・アンド・チル」の意味を学んだばかりで、彼は大騒ぎしています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

すべての親の人生には恐ろしいポイントがあります(私たちは推測します):彼らが彼らの子供が何について話しているのか全くわからないことに気付いたその瞬間。 のように、1つの手がかりではありません。 あなたの両親はnaenaeが何であるか、Snapchatの使い方、または上の半分の文字の名前を知らないかもしれません プリティ・リトル・ライアーズ、しかし彼らは「ネットフリックスアンドチル」が何を意味するのかを知らなければなりません... 右? どうやらそうではありません。

生まれたばかりの双子の男の子、チャールズとアーサーのお父さんであるスティーブン・ハーレーは、「ネットフリックス・アンド・チル」の意味を学んだばかりで、彼はそのためにここにいるわけではありません。

「「ネットフリックス・アンド・チル」というフレーズは、実際には今日の若者に夢中になることを意味していることがわかりました」と彼はブログ記事に書いています。 グッドメンプロジェクト. 「それはとても無実に聞こえますが、子供たちはいつものように、一気見を楽しむのと同じくらい無害なものに変わりました 砂上の楼閣 彼らのフリークを乗せることに。 そして、彼らはもはや「彼らのフリークを乗せて」とは言わないでしょう。 彼らはそれを言ったことがありますか? 手にシミが爆発した」と語った。

(彼はどこでも十代の若者たちが実際に見ているとさえ思っています 砂上の楼閣 —彼の魂を祝福してください。)

スティーブンは息子たちがとても若いことを認めており、彼らが10代になる頃には、「ネットフリックス・アンド・チル」はおそらくもう問題にならないでしょう。

「私はそれが今から10-12年後に何になるかを予測しなければならない」と彼は書いた。 「息子たちがバターをたっぷり使ったイングリッシュマフィンを食べると発表したとき、彼らは本当に行きますか? 彼らが違法な通りのために真夜中にダウンタウンに会うことを互いに通信すること レース?」

それは完全にばかげています—彼の不安は彼を最大限に活用しています。 しかし、最終的に、彼は陽気な結論に達します。

「今後数年間で一歩先を行くことを保証するために、2つの選択肢があると思います。 私は別の町に住んでいる何人かの幼い子供にお金を払って、私を通りの言葉で最新の状態に保つことができました。 そんなにお金がない。 私の他の選択肢は、コーヒーを飲んでリラックスすることです。 それが実際に何のためにコードされているのか、私にはわかりません。」

click fraud protection

Netflix and ChillXmasセーター。 / r / InternetIsBeautiful経由 https://t.co/r9Eh5Gh6wSpic.twitter.com/29hLvGLZRX

— Joshua Oakley(@JoshuaStarlight) 2015年11月10日
insta viewer