2Sep

マークサリング独占インタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたの好きなモホークのかわい子ちゃんは、ショーの今シーズンについてのあなたのすべての質問に答えます—そして彼のソロアルバム!

マーク・サリング

Steve Granitz / WireImage

パックは暑いです。 そして、あなたは彼を愛しています。 そして幸いなことに、実際には、マーク・サリングもたまたま甘くて賢く、彼のキャラクターと同じくらい暑いので、あなたは彼をさらに愛するでしょう。 ショーが休日から戻ってきたので、次のことに興奮して、マークが言わなければならなかったことをチェックしてください グリー、 音楽、そして彼のソロアルバム、パイプドリームズ。

17: 今シーズンの残りのパックに何を期待できますか?

MS: パックは同じ老人です。 言いたくないのですが、今シーズンはパック/クインのドラマはもうありません。 同じ古いパック。 モホークの背中、だから明らかに...

17: 彼が彼の柔らかい面を見せているとき、または彼が悪い男の子であるとき、あなたはパックがより好きですか?

MS: 両方の組み合わせが必要です。 彼が悪い人でなければパックにはなりませんが、キャラクターとして成長しなければアクセスできません。 キャラクターがおかしいといいのですが。 彼にコミックリリーフになってもらいたい。

17: 今シーズン好きな曲はありますか?

MS: たくさんあります。 ウグイス、彼らがすることはすべて本当にクールです。 "十代の夢。" あれはドープだった。 それはナンバーワンのシングルアルバムになると思います—それは多くのことを言います。

17: 今年はソロアルバム「PipeDreams」も出しましたね。 私たちはそれについて何を知っておくべきですか?

MS: 私が持っている50以上のカタログから12の異なるトラックを選んだので、それはあちこちにあるようなものです。 私の影響はパンテラからルイ・アームストロングまですべてであり、このレコードで私の範囲を紹介したかったのです。 うまくいけば、みんなのために何かがあるでしょう。

17: なぜパイプドリーム?

MS: 「PipeDreams」はタイトルトラックです。シングルだからではなく、最も正直な曲だからです。 これを正直な記録にしたかった。 それは基本的に、私が西海岸に出かけて、なんとかして音楽ビジネスでそれを実現するというパイプの夢を説明しています。 私はそれに忠実であり続けたかった。

click fraud protection

パイプドリームを聞いたことがありますか? どう思いますか? コメントで音を立ててください!

insta viewer