2Sep

ファッションとワードローブへのこだわり

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

エリーの靴への執着

エリーの靴への執着

私は本当に大きいです 人! 服を選ぶときは、靴から始めて上に向かっていきます。

私の靴は実際に私のアパートを引き継いでいます—彼らはすべての平方インチにあります。 しかし、すごい、数えるには多すぎます!

私はいつも分厚いかかとのファンでした(私は約2つの細いかかとしか所有していません)。 私の服はとてもミニマルですが、靴の場合はもう少しエッジの効いたものを選びます。 私は愛する ジェフリーキャンベル! 彼はそのような素晴らしい靴を持っていて、間違いなく分厚いかかとに食料調達します。

アパートに関しては、私は大好きです ローファー、私はかかとのような女の子ですが。 彼らはのために素晴らしいです 週末 またはに行く クラス. 私はいつもクラスに5インチのかかとを履くことができないので、ローファーが私の代わりです。 彼らはハイヒールではありませんが、彼らは本当にクールで都会的です。 彼らは私のスタイルによく合っていると思います—それはシンプルなものの混合物ですが、何か かわいい 同時にかっこいい!

スタイルカウンシルのロゴ

スタイルカウンシルのロゴ

あなたのファッションへのこだわりは何ですか? あなたは何足の靴を持っていると思いますか?

スタイルカウンシル限定のアイテムをもっとチェックしてください!

insta viewer