2Sep

クロエ・カーダシアンは妊娠中に本当に姉妹に寄りかかっています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

姉妹の力はあなたが世界で必要とするすべての力です、それがクロエ・カーダシアンが妊娠のアドバイスのために彼女の生涯のBFF、コートニーとキムに頼っている理由です。 NS KUWTK 星が確認されました 彼女の妊娠 Instagramで「私の最大の夢が実現した! 赤ちゃんができました!」

彼女の姉がそばにいると、クロエは母性を引き受ける準備ができていると感じたと伝えられています。 "コートニー・カーダシアンキム・カーダシアン 彼女にたくさんの妊娠の秘訣を与えてきました、そしてクロエは彼女が持っているあらゆる小さな質問のためにそれらを呼びます」と共有された情報源は E! ニュース. 「彼女はこの妊娠を通して本当に彼女の姉妹に頼っています。 コートニーはいつも彼女の健康の秘訣を共有しています。」

情報筋は、「家族全員がクロエの妊娠に特に満足しており、今年は彼女にとってこれまでで最高の年になると考えています。 彼らは皆、彼女がそれに値すると思っており、彼女の人生の中で本当に良い場所にいます。」

しかし、クロエが現在彼女の人生に欠けているものはありますか? ある情報筋によると、彼女はうまくいきたくてたまらなかったそうです。 「クロエは、コートニーとトレーナーとの朝のトレーニングが恋しいと言っている」とインサイダーは語った。 「彼女は本当に筋金入りのトレーニングをするのが恋しいです。 彼女はまだ非常に活発ですが、トレーナーが彼女を強く押すことに慣れています。これはもはや起こり得ません。」

シスターパワー4ever。

insta viewer