2Sep

ケイティ・ペリーは彼女がまだテイラー・スウィフトを愛していることを認めます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

物事は決してポーズと笑顔ではないかもしれません-結局のところ、テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーの間で再び良いショーを見せます you-stole-my-backup-dancers bad blood...

衣類、顔、頭、鼻、口、唇、ストラップレスドレス、髪型、ドレス、肩、

ゲッティイメージズ

... しかし、ケイティは、彼女がいつでもテイを愛していることをみんなに知ってもらいたいと思っています。

「私は彼女を愛している、私はいつも持っている」とケイティは主張した オーストラリアの今日 昨日表示します。 「神は彼女の旅で彼女を祝福します。」

一方、ケイティは彼女の「スウィッシュ、スウィッシュ」ミュージックビデオで主演するために彼女自身の「分隊」を募集しています-彼女の反応であると広く信じられている曲 彼女についてのテイラーのトラック「BadBlood」。 有名な女優、歌手、スーパーモデルのテイラーの分隊とは異なり、ケイティの分隊は少しなります 以下... クリーンカット?

ケイティがツイッターに投稿した画像に基づいて、ビデオはバスケットボールコートで行われ、ケイティのチームは 伝えられるところによると機能 HafþórJúlíusBjörnsson(山から ゲーム・オブ・スローンズ) とガテンマタラッツォ(ダスティンから ストレンジャー・シングス)いくつか例を挙げると。

インスタグラムで見る

これらの2つのポップスターの間にこれ以上悪い血はありませんが、ケイティが慎重に選ばれたチームメンバーとメッセージを送っていることは間違いありません。 このビデオは素晴らしいものになるはずです!

insta viewer