2Sep

誰もが私に言った最も卑劣なこと—そしてなぜそれが私を妨げないのか

instagram viewer

「ある少年が、私は学校のみんなより背が高いので、誰も私に興味がなく、かわいくなかったと言ったことがあります。 私が知っていた何人かの女の子でさえ、短すぎると不平を言うでしょうが、「しかし、私はあなたの身長になりたくありません」のようになります。 それは私をしばらくの間望まないように感じさせました。 しかし、それから私は自分を違うものにしたものを大切にし始めました。 背が高いか、お尻が小さすぎるか、他の人と同じではないことが私を美しくしているのかもしれません。 そして、私が出会うすべての人より背が高い場合、それで何ですか? ねえ、スピーチトーナメントで、または私がダンスパフォーマンスのためにステージにいるとき、あなたは私を見逃すことはできません。 私の体は、人々を感動させるだけでなく、多くのことに役立ちます。 私は自分の体が私のものであることに気づきました。それ以外のものとして定義する必要はありません。」– Ajala、15歳、コロラド州デンバー

「近くの人と散歩をしていると、とても素敵だと言われました。 私は微笑んだ。 しかし、彼女は、最後に私を見たとき、私がずんぐりしていたので、心配していたと付け加えました。 私はショックを受けました、そしてそれらの言葉は本当に痛いです。 残りの散歩で私が考えることができたのはそのコメントだけでした。 私は他に集中することができませんでした。 家に帰ったとき、私は泣きました。 でもそれからお母さんや友達と話をしたところ、とても気分が良くなりました。 ポジティブな人に囲まれることがいかに大切かを感じました。 あなたが私の人生に否定性をもたらすなら、さようなら!」– Issabel、15、Riverview、FL

「それで、これは1つの特定のことではありませんが、私は多くの「もしも」の質問をされます。 それは、私がしていることや私が誰であるかについて、見下したり、誤りを見つけようとしているように言われているので、私には否定的です。 人々が私に質問したり、自分自身を疑わせたりしようとするとき、私は誰も私の目標から私を思いとどまらせる力を持っていないことを思い出します。 そして、私に忠実であり続けることによって、私は彼らが間違っていることを証明しています。」–バージニア州ダンビル、20歳のキャリントン

「私は、私が唯一ではないにしても、数少ない黒人の子供たちの1人である学校に通って育ちました。 私の周りには誰も私のように見えなかったので、私は自分のように見えることによって何か間違ったことをしているに違いないと思いました。 その気持ちは、他の人が私の髪が散らかっていたり、まっすぐにしなければならないと言ったときにのみ成長しました。 私はそれらの言葉を聞きました、そしてさらに悪いことに、私はそれらを聞きました。 私は化学的に髪をまっすぐにし、また平らなアイロンでまっすぐにしました— 

click fraud protection
いいえ 良い考えです。 やがて、美の型に合わせようとしても幸せにならないことに気づき、その固定観念に挑戦し始めました。 私は髪を自然なアフロに育てました。 今? 私は本当に自分自身を感じています。」– Ogechi、17歳、カリフォルニア州サンタクララ

「人々はいつも私の二重あごをからかっています。 高校生の時、女の子が醜く見えて教室全体の前で笑ったと言ってくれました。 ひどい気分でした。 痛みは肉体的に痛い。 しかし、私は喉のしこりを通り過ぎて微笑み、それを払い落とし、家に帰るまで涙を流しました。 その瞬間は長い間私の頭をいじりました。 時間が経つにつれて、私は自分とまったく同じように見えても大丈夫だということを学びました。整形手術や、あごを小さく見せるために頭を特定の方法で傾ける必要はありません。 自分の体について謝罪する必要はありません。」–パオラ、21歳、フロリダ州マイアミ

「私はテロリストと呼ばれてきました。 それらの言葉を最初に聞いたとき、私の体は硬直しました。 私は傷つき、無力だと感じました。 私は自分の宗教的アイデンティティを恥じる必要はないことを知っていたので、他人の言葉で私を定義するのではなく、それらを使って私の情熱を刺激することにしました。 私は常に卓越性を目指します。 私はイスラム教徒のアメリカ人であり、私が誰であるかを誇りに思っています。」–アマラ、19歳、メリーランド州ボルチモア

「私は若い頃、白血病のために化学療法をしなければなりませんでした。 化学療法により、私はかなりぽっちゃりしました。 私の学校の子供たちの一人が私の顔に向かって歩いて来て、私は太っていると言った。 どう反応するかわからなかったので、それを受け入れただけでした。よくわかりませんでした。 これらのコメントを消し去ることを学ぶのに役立ったのは、ソーシャルメディアやポップカルチャーで私のように見える他の団体を見ることです。」– Alysia、17、オークデール、CT

「私は痴女の恥ずかしさに対処しなければなりませんでした、そしてそれは本当に傷つきました。 私は私の人生の何人かの人々が承認しない男と付き合っているので、彼らは私についていくつかの本当にひどいことを言うことにしました。 私は痴女だというメッセージが飛び交っていました。 そのようなことを乗り越えるのは簡単ではありませんが、否定性から自分を切り離すことが助けになったことがわかりました。」–アマンダ、16歳、ミズーリ州マウントバーノン

「誰かが私に「こんなにたくさんのスポーツをしていると、どうしてこんなに太っているの?」と言われたら、私はただ立ち去った。 私は自分が健康で、健康であり、自分自身についても本当に気分が良いことを思い出しました。 重要なのは私の意見だけです。」–ペンシルバニア州ステートカレッジ、18歳のコートニー

「私はたくさん食べます。 時々人々はそれについて次のようなことを言ってコメントするでしょう、「あなたは本当にそれを全部食べるつもりですか? そんなに健康的な食事ですか?」 それは私に本当に自己意識を感じさせました。 しかし、時間が経つにつれて、私はこれらのコメントを脇に置くことを学びました。 お腹が空いたら食べて、それがアイスクリームならアイスクリームを食べて罪悪感を感じない! 私が聞くことを選んだ声は私自身のものです。」–Esmée、18歳、カリフォルニア州ピノール

insta viewer