2Sep

ルイ・トムリンソンとダニエル・キャンベルが、可能な限りルイの方法でInstagramの公式になりました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ルイ・トムリンソンとダニエル・キャンベルは、ルイが先週息子のフレディを世界に迎える間、彼らの関係を一時停止しなければなりませんでしたが、今では フレディが無事に到着しました (ルイとブリアナおめでとう!)、ルーエルが戻ってきました。 彼ら 今週初めに〜ロマンチックな〜ディナーデートの後に手を握った、そして今、彼らは物事をInstagramの公式にしたかもしれません。

いいえ、Louelleは彼らがキスをしているという超官能的な写真やそのような完全に基本的なものを投稿しませんでした。 ダニエルは、はるかに繊細で意味のあるものを投稿しました。白いコンバーススニーカーに合わせた足の写真です。

インスタグラムで見る

さて、技術的にはダニエルの写真の他の人がルイであるかどうかを確実に知る方法はありませんが、ワン・ダイレクションのファンなら誰でも、ルイが自分自身を白いコンバースのペアを愛していることを知っています。 結局のところ、彼は最初から彼らを揺さぶっています。 👇

ルイ・トムリンソン

ゲッティイメージズ

それで、それは彼でなければなりませんね?

そしてそれが彼なら( 完全に おそらく)、これら2つは公式アイテムであると言っても過言ではありませんか? 右。 そして、彼らは間違いなくできませんでした もう愛らしい。

insta viewer