2Sep

休暇中にやるべきこと

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

指、楽しみ、笑顔、人、製品、あご、眉毛、幸せ、表情、あご、
ホリデーの一番の仕事はもちろんリラックスして家族と一緒に過ごすことです。 そもそも、お母さんの誕生日は先週末だったので、お父さんと私は彼女を連れて行ってみました ブラインドサイド その後、スパルタンバーグのダウンタウンにあるおいしいIIサミュエルズレストランで夕食に出かけます。 彼女は誕生日の最大のファンではありませんが、それは爆発的で、彼女は本当にその日を楽しんだと思います。

今週末、ミズーリ州セントルイスに向けて出発し、母の家族を訪ねます。 クリスマスの数日前に、祖父母のパティおばさんとマイクおじさん、そして世界で最高のいとこであるエリカとモリーと一緒に過ごします。 みんなで集まって久しぶりなので、一見の価値ありです。 3日以上過ごしたいのですが、それを最大限に生かしていきたいと思います!

座っている、紫、ラベンダー、バイオレット、ブロンド、デザイン、ロングヘア、親指、レイヤードヘア、ホームアクセサリー、

次はカラーガードの練習です。 私はUSCColorguardのメンバーですが、サウスカロライナ州フォートミルを拠点とする独立した警備員であるEtudeWinterguardのメンバーでもあります。 これまで、隔週の日曜日に9時間練習してきました。 しかし、誰もがリハーサルをする時間が増えた今、練習は元の日曜日のみの週末と完全な3日間のキャンプの間で交互に始まります。

疲れるはずですが、慣れないといけないですよね? それに、振り付けの練習や学習も楽しいですし、ショーが終わるのが待ちきれません! 今週末に学べば学ぶほど、上手くなります! 結局のところ、オハイオ州デイトンで開催される2010年世界選手権まであと4か月です。

最後になりましたが、私は家族のためにクリスマスプレゼントのアイデアをすべて練っています! 彼女と私は同じような好みを持っているので、私の妹は簡単な人でした。 次に義兄が一番楽でしたが、お母さんとお父さんは正反対です。 彼らは私にアイデアを与えることを拒否し、私が彼らが何を望んでいるかについてのヒントを得るたびに、彼らは外に出て自分でそれを手に入れます! ばかげたことについて話してください! これから数日間の買い物で幸運を祈っています!

皆さんが私と同じようにホリデーシーズンを楽しんでいることを願っています! あなたの計画は何ですか?

幸運をお祈りしています、

アレックス

click fraud protection
insta viewer