2Sep

マイリーサイラスユースホームレスマイフレンズプレイスキャンペーン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マイリー・サイラスは、ミステリーデートでMTV Video Music Awardsに出演したとき、今週末、みんなを驚かせました。 若者のホームレスについての非常に感動的なスピーチで. 結局、彼の名前はジェシーであり、彼がスピーチの間に明らかにしたように、22歳のロサンゼルス郡出身で意欲的なモデルは彼自身ホームレスであり、現在彼のような他の人を助けるために働いています。 しかし、マイリーにとって、ジェシーは星がちりばめられた夜の単なるデートではなく、彼女の賑やかなVMA受け入れスピーチははるかに大きな何かの始まりでした。

インスタグラムで見る

「私はまだ始めたばかりです。ファンが私に恩返しをしてこの問題に影響を与える手助けをしてくれることを確認したいと思います。私たち全員が変化を起こす力を持っています」とマイリーは語った。 E! ニュース。 「これは若者を助けることです。あなたや私のような人々は、どんな状況であっても、彼らの内なる力と可能性を見つける機会があります。」

インスタグラムで見る

マイリーとジェシーは myfriendsplace.org、米国の160万人のホームレスの若者の多くを支援する組織。 今、彼女は彼女に参加することによって、彼女のファンにも助けを求めています Prizeo募金キャンペーン マイリーが定期的に訪れているホームレスの若者のためのハリウッドのドロップインサービスセンターに利益をもたらすため。

マイリーの演説についてどう思いましたか? 重要な原因に対する意識を高めるために、より多くのスターがアワードショーを使い始めると思いますか? コメントで教えてください!

もっと:

VMAからの最もホットなルックスをご覧ください!

ハンナモンタナからバンガーズへ:マイリーのワイルドスタイルトランスフォーメーション!

これらの有名人はかなり驚くべき違いを生み出しています!

insta viewer