1Sep

私の母は虐待的なボーイフレンドをたくさん持っていました、しかし最悪は私の父でした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

母が最初に寝室に電話して「話をした」とき、私はまだ10代ではありませんでした。 思春期を迎えていたので、彼氏はまだいませんでしたが、彼氏が欲しかったです。 そして、彼女は私が彼女に何でも尋ねることができるように感じてほしいと思っていました—男の子と一般的な関係について。

最初は「どんなお母さんでも」って感じでした。

彼女はついに偉大な男と一緒にいましたが、彼は一連の敗者を追いかけました。 私が9歳のときに彼女が結婚した私の継父であるビリーの前は、私は決して好きではありませんでした どれか 私自身のお父さんを含む彼女のボーイフレンドの。

でも彼女は私のお母さんだったので、ただそこに座って聞いていました。

最初は、「男の子に名前を呼ばせたり、意地悪をさせたりしないでください」などの無邪気なアドバイスでした。

「オーケー!」って感じでした。 それは完全に理にかなっています。

彼女が私が男の子にキスしたことがあるかどうか尋ねた日、私はくすくす笑い始めました—私はそうしました、しかし私は確かにそれについて彼女に話したくありませんでした!

「ザリア、本気だよ!」 彼女は厳しく言った。

私は彼女に私が持っていた、そして彼は本当に素晴らしかった、そして彼女は心配する必要がなかったと言った。 しかし、私は彼女の顔に心配を見ることができました—彼女の眉毛は心配でくしゃくしゃになりました。

話し合いは続き、ある日、10代前半に、彼女は私を座らせて、同じ真剣な表情で私を見て、「ザリア、何があっても、誰もできない これまで 殴る」

ついに私は彼女が何をしているのかを理解しました—彼女は私が以前ほどひどい扱いを受けることを望んでいませんでした。 それがどれほどひどいのか、私にはまったくわかりませんでした。

母がジム*と一緒に引っ越してきたとき、私はかなり小さかった。 彼は、テレビを見ながらソファに座っている間、彼女が服を着る方法、料理する方法、掃除する方法など、すべてについて彼女を批判しました。 彼らの戦いはしばしば彼が彼女をつかむことで終わり、彼女は突然涙を流しました。 私は私の母のこの忘れられないイメージを持っています—彼女はソファに座って、濡れたTシャツを着て、ジムが彼女にビールの缶を捨てたので泣いています。 私はクローゼットの中に隠れて、見ていて、怖がっています。 それは彼がした他のひどいことの長いリストの中で最も鮮やかです。 彼の言うことを聞いて彼女を雌犬と呼ぶか、「私はあなたと一緒にいるべきではなかった!」のようなことを言います。 お腹が痛くなった。

click fraud protection

最後に、私は十分に持っていて、ジムを家から連れ出すことが私の使命であると決めました。彼は私の母にとってとても意地悪だったからです。 長く待つ必要はありませんでした。 ある夜、彼はトイレにいて、ヘアブラシが欲しかった。 「ブラシが必要だ」とドアを叩き始めました。 ドアが閉まったままだったので、私は立ち去ろうとすると、突然頭皮にこの鋭い衝撃を感じました。彼は私にブラシを投げつけました。

私は唖然としました—そしてその夜遅く、彼の目の前で、何が起こったのかを母に話しました。

彼は私をうそつきと呼んだ。 私は「あなたはうそつきだ!」と叫んだ。

私の母は私が真実を言っていることを知っていました。

彼女の次のボーイフレンドであるトム*は肉体的に虐待していませんでしたが、それでも彼はぐちゃぐちゃでした。 彼がそこにいたとき、家は息をする空気がなかったように圧迫されたと感じました。 私の母は料理、掃除、仕事などすべてをやっていたが、彼の仕事が何であったかさえ覚えていない。そして彼がしたのは、彼女の服装を含むすべてについて彼女を批判することだけだった。 彼女はズボンや化粧をすることを許されなかった。 クレイジーでした。 そして、彼は私の母をいじめるために、彼女が特に彼にそうしないように頼んだとしても、台所にテレビを置くようなことをしました。 私はまだ子供で、キッチンにテレビを置くことに夢中になりましたが、母の費用ではありませんでした。 彼は私たちに子供たちを倒すことができると思っていましたが、代わりに私は彼をもっと嫌っていました。

ある日、私は犬に風呂を与えていて、階下で彼の声を聞いた。 トムに飛び乗ることを知って、わざと石鹸で覆われた浴槽から犬を使い果たしました。

彼は叫び始めました、「このクソ犬を私から降ろしてください!」 そして私は笑いを飲み込んだ。

彼が私を傷つけることは決してないだろうと私は知っていた—しかしその夜、彼はそのような「ガキ」を育てるために私の母に出かけた。 私は彼女にそれは事故だと言ったが、彼女はもっとよく知っていた。 私の妹も彼が好きではなかった。 小さな子供があなたのお母さんの財布のストラップを誰かの首に巻き付けて引っ張り始めたとき、あなたは誰かの悪い知らせを知っています。 私のお母さんは「キリー、やめて!」みたいだった。

これらの人を憎むのは簡単でした。 しかし、それは私の父とは異なっていました。 私が兄から聞いたすべての話に基づいて、私の父は私の母をジムやトムよりもさらにひどく扱いました。 しかし、彼は私の血でした。 私は彼を愛さなければならないと感じました。

大きくなって、ホラーストーリーを聞きました。お母さんがお父さんを離れたとき、私は1歳半だったので、覚えていません。 私の兄は私より4歳年上で、たくさん覚えています。 彼は私に彼らの戦いは本当にひどく、しばしば肉体的になったと言った。 私の兄はそれをすべて見ました、そして彼はたった5歳でした。

私の父の子供の頃の思い出はどれも前向きではありません。 彼の家族はケープコッドに住んでいて、ビーチで私たちの写真がいくつかありますが、晴れた時間は覚えていません。 彼は麻薬の刑務所に出入りしていた。 いちごのショートケーキアイスクリームバーを初めて食べたのは、刑務所での訪問時間中に自動販売機から私を連れ出したものでした。 私はまた、ひどい過剰摂取の後に病院に彼を訪ねたことを覚えています—私は後で彼が 警官がコカインを見つけられないようにコカインの袋を飲み込んだ、そして彼はほとんど死んだ—そしてまた別の時 リハビリ中。

彼の家族は皆、「彼は本当に悪い場所にいる」とか「彼は何よりも子供たちを愛している」と言い訳をしましたが、そうは感じませんでした。

ある時のように、彼はリハビリで別のスティントを終えたばかりで、骸骨のように見えました。 彼は私と私のいとこをスケートに連れて行くと約束した。 わくわくしました。

リンクに向かう途中、彼は「まず友達の家に立ち寄るだけだ」と言った。

彼は私たちを大ざっぱな近所のこの薄汚い家に連れて行って、中に入るように言った。 そこで彼は、この狂った目の女性を2階で追いかけながら、階下の居間で待つように言った。 私は怖くていとこに「車の中で待ちましょう」と言いました。 

そこで、私は彼女にすべてのドアをロックさせ、母に電話をしました。 私は家に帰りたいと彼女に言いましたが、彼女は何時間も離れていました。 彼女は私に祖母に電話して私たちを連れて来るように言った。 私の祖母が電話を手に取ったとき、彼女は「ザリア、あなたは劇的だ!」と言いました。 彼女はいつも私の父のために立ち往生していた。

家に帰る方法がわからず、パニックになり始めました。 父が家から出てきたとき、私は突然涙を流しました。 しかし、安心する代わりに、私はさらに腹を立てました。 彼の目は大きく伸びていて、彼はぎくしゃくしているように見えた。 彼が近づくと、白い粉が彼の鼻孔を縁取っているのが見えた。

私たちは黙ってスケートリンクに向かった。 閉店しましたが、もう気になりませんでした。 ほっとした。 私は彼と一緒に見られたくありませんでした。 恥ずかしすぎました。

髪、頭、耳、鼻、口、笑顔、人、楽しみ、目、髪型、
私の兄、妹、そして私。

メリッサミランダ

薬物乱用について知っていたのは残念でしたが、それから彼は同じ頃に私の兄と爆破戦をしました、そしてそれは最後の藁でした。 私たちは車の中にいて、彼は私の兄に何かを選んでいました。 それで私の兄は口論にうんざりしていたので彼のヘッドホンをつけました。 父は「聞いてるの?」と言い続けました。 そして私は「彼は!」と言いました。 戦いを止めたかっただけです。 しかし、父が振り返って、私の兄が音楽を聴いているのを見たとき、彼はブレーキをかけました。 彼は車から飛び降りて、私の11歳の兄に降りるように叫んでいました。 私はパニックになり、兄は「私は何をしたの?」と唖然としました。 私の父のガールフレンドは前の席にいて、 彼は落ち着いて車に戻るが、その瞬間はとても怖かったので、私は彼の周りにいたくないと決めた もう。 その後、祖母を訪ねるたびに、祖母が立ち寄ったらベッドの下に隠れていました。

トム? 彼はずっと嫌いでした。 ありがたいことに、私の母は犬の事件の数ヶ月後にようやく彼を去りました。 安心しました。

しばらくして、母は教会に行き始めました。 そこで、彼女は子供の頃から知っていたビリーに会い始めました。 彼女は数ヶ月後にようやく彼に私たちを紹介してくれました。 カイリーは不審で、「お母さんと何してるの?」と言いました。 腕を組んで。

母は「ビリーと私は今付き合っている」と言って、私の心は沈んだ。

 「みんなのようになりますか?」と思いました。

ありがたいことに、彼はそうではありませんでした。

彼はとても前向きなエネルギーを持っていて、私たちのお母さんをとても気遣い、愛してくれました。 初めて、周りに男がいて良かったです。

彼らは最終的に結婚しました。 私の母は彼を信頼しました、そして彼はその信頼に決して違反しませんでした。 彼女はついにパートナーに良い選択をし、私もそうすることを確認したかったのです。 だから彼女は寝室で私とこれらの話をし始めました。

ある日、私はこの一人の少年に夢中になっていることを明らかにしました。 彼女は私に彼について質問しました。「彼は何歳ですか? 彼は親切ですか? 彼はあなたをよく扱いますか?」

私は「彼は完全に甘い」と言いました。

彼女は心配そうに見えたので、私は「お母さんは何ですか?」と尋ねました。

そして彼女は、「私があなたと共有する必要がある何かがあります」と言いました。

彼女は彼女の最初の真面目なボーイフレンドの一人について私に話しました:彼は彼女より数歳年上で、最初は完全に魅力的でした。

虐待はゆっくりと始まりました—彼は意味のあることを言うでしょう、そしてそれから不合理に嫉妬しました。 彼は彼女に化粧をさせたり、他の人と話をさせたりしませんでした。 彼が彼女を殴り始めた時までに、彼女はあまりにも怖くて去ることができなかった。

「しかし、私が去らなければ、彼は私を殺すかもしれないことに気づいた」と彼女は言った。 次に何が起こったのかを教えてくれたとき、彼女の声は落ち着いていた。彼女は彼と別れ、翌日、パーティーから帰る途中、彼は突然どこからともなく現れた。

「彼は私をつかんで、私を彼の車に押し込んだ」と彼女は言った。

彼女は飛び出したかったのですが、彼はドアをロックして窓の取っ手を外していました。

「私は閉じ込められた」と彼女は言った。

恐怖の母親のことを考えて、すべての空気が私の肺を去りました。

 「彼は私の顔にドライバーを振っていて、私なしでは生きていけないと叫んでいた」と彼女は静かに続けた。 「そして私は彼が私たち両方を殺すつもりだったことを知っていました。」

彼女は速く考えなければならなかった。 彼女は、妊娠していないのに妊娠していると彼に言ったら、自分を救うことができるのではないかと考えました。 そして彼女は正しかった。 彼女はただその車からそれを生き生きとさせたかった、そして彼女は嘘をついたので生きた。

そして、彼女は私を救うために長い間秘密にしていたこの物語を望んでいました。 彼女は私に虐待が本物であり、それが私を含む誰にでも起こり得ることを知ってほしかった。

その後、あの車に閉じ込められたお母さんのイメージが頭から離れませんでした。

私は彼女が何を経験したかを考え続け、私の学校の他の女の子が同じようなことを経験しているのではないかと思い始めました。 私のお母さんは私を探していましたが、誰が私を探していましたか?

インスピレーションを得て、私はという組織に参加しました 滑走路の姉妹、女の子に警告サインと健全な関係がどのように見えるかを教えることによってデートDVを終わらせることに焦点を当てています。 私の母は虐待的な関係が何であるかを知りませんでした。 彼女は生きたままその車から降りたのでとても安心したので、私の父の虐待はそのボーイフレンドの虐待と比べてそれほど悪くはないようでした。 彼女が出会ったそれぞれの男は以前より少し良かったが、女の子が警告サインを早く見て、車に押し込まれる前に出て行けると想像してみてください。 またはヒット? またはもっと悪いですか? パートナーを怖がったり、価値がなかったり、醜い感じから救われる女の子の数を考えてみてください。 私の母は生涯にわたって自尊心を取り戻さなければなりませんでした、そして私は彼女が私に完全に無傷で始めて欲しいと思ったのは幸運でした。 私たちのグループでは、これらすべての問題について毎週会合を持ち、学生向けのトークバックやワークショップを開催しました。 また、地元の避難所であるトランジションハウスの募金活動も行いました。

弦楽器アクセサリー、カーマイン、ギターアクセサリー、アート、眼鏡アクセサリー、楽器アクセサリー、翼、ハート、イラスト、台所用品、

ベティマンソンブラット

同じ頃、私は父とより多くの時間を過ごし始めました。 その時までに、彼は麻薬をやめ、教会に行き始めました。 彼はその日車の中で私の兄を守ったあの女性と結婚した。 彼女は今では私の継母であり、彼らにはさらに2人の娘がいました。 私たちは一緒により多くの時間を過ごし始めました、そしてゆっくりと、私は彼に彼の過去について尋ね始めました。

ある日の午後、高校生の時にようやく会話を破った。

「お母さんを虐待したことを覚えていますか?」 私は尋ねた。

最初、彼は思い出せないと言った。 しかし、私は彼をプッシュしました—彼が愛していると主張する誰かをどのように傷つけることができるかを理解したかったのです。 彼は麻薬を非難した。

「それはみんなが使った言い訳だ、お父さん」と私は言った。 しかし、たぶん、いくつかの瞬間は、覚えるにはあまりにも苦痛です... または認めます。

しかし、私は彼が悔い改めていることを知っていました。 実際、彼に彼氏のことを話したとき、彼は私に警告しました。「私のような男の子はたくさんいます。 デートしないでください。」

その間、私が付き合っていた男が私に他の男と話をしたくないと言ったとき! ばかげていた。 自分が一人でいなかったとき、私は滑走路の姉妹にいることができず、健全な関係を促進していました! 彼と私は私たちの関係がうまくいかなかったことに同意したので、私たちは別れた。

衣類、脚、コート、ズボン、社会集団、シャツ、写真、上着、立ち、不動産、
高校卒業時の義父(左の写真)、父(右の写真)、お母さんと私。

イリーナビセンテ-ミランダ

その年、私たちは大きな募金活動としてファッションショーを行いました。 私はウェディングドレスとの不健康な関係から健康な関係への移行を示したかった:私はロープ、ラテックス、そして死んだものを使用した 「閉じ込められて混乱している」と呼ばれる最初の行為のための花。 第二幕は「自由」と呼ばれ、光と色に焦点を当てました。

頭、唇、頬、口、目、髪型、肌、額、眉毛、まつげ、

ベティマンソンブラット

私は父に電話して彼をショーに招待した。

「ホームレスの人を助けるために?」 彼は尋ねた。 私の心は沈みました。

「お父さんはいません」と私は言った。 「私はあなたに言いました、それはデートDVについてです。」

彼は言った、「そうです! カッコいい。 行きます。"

希望を持って電話を切りました。 そこに母と父の両方が欲しかった。

その夜、母を含めて300人が来ました。 私の父は働かなければなりませんでした。 または多分彼はそれに直面することができませんでした。 いずれにせよ、私はがっかりしました。

私の母は私がどれほど懸命に取り組んだかを知っていましたが、私の閉会のスピーチまでその理由を知りませんでした。

「ある日…」始めました。 「ある日、彼女は家に歩いていました。突然、彼女の元ボーイフレンドが彼女を絞め殺しにし、彼女の小さな体を彼の車に引きずり込みました。 彼は必死だった。 彼女は怖がっていました。 彼は海と砂の上に急いで行き、車をその中に入れて広大な水に沈めると脅した。」

私が続けている間、群衆は黙っていた。

「私はあなたの子供を妊娠しています」と彼女は嘘をついた。 「家族を始めましょう、私はあなたを愛しています。 ごめんなさい。 私はあなたと一緒にいたいです。"

数分の説得の後、彼はビーチを去った。」

涙が私の目を刺していました。

「あなたが尋ねるかもしれないこの女性は誰ですか?」 私はまだ静かな群衆に言った。

群衆の中に嗅ぎタバコといくつかのすすり泣きが聞こえたので、すぐにスキャンしました。

「私の母」と私は言った。彼女の目を私のものでとらえ、両方とも涙を流した。

「私は彼女のためにそれをします。」

花びら、ハッピー、パープル、ブーケ、コミュニティ、ピンク、表情、マゼンタ、切り花、フローリストリー、
ファッションショーの後、アドバイザーのキャスリーン・フィッツジェラルドと私。

ベティ・マンソンブラット

学校の滑走路支部でシスターズを開始するには、次のURLにアクセスしてください。 www.sistersontherunway.org

*名前が変更されました。

あなたやあなたの愛する人が危険な関係に閉じ込められていると感じたら、見つけてください ここのリソース.

insta viewer