2Sep

セレナのクールなデニムスタイルを盗もう!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

衣料品、商品、ブラウン、袖、デニム、テキスタイル、アウター、ホワイト、バッグ、スタイル、

PacificCoastNews.com

スキニージーンズ、あなたはこの冬私たちにとって素晴らしいものでした(あなたのようなパンツがスノーブーツに押し込まれることはありません!)が、 セレナ・ゴメス 私たちが大好きな別のデニムスタイル、フレアを思い出させてくれました。 私たちの3月のカバーガール 今週、ロンドンのヒースロー空港を、白いタンク、居心地の良い特大のカーディガン、ストライプのインフィニティスカーフと組み合わせたワイドレッグジーンズで駆け抜けました。 彼女の見た目は長距離フライトに最適(そして超快適!)だと思いますが、シンプルなストライプのセーターとアンクルブーツを備えたフレアジーンズも大好きです。 ショッピングのヒント:フレアを試着するときは、ペアリングする予定の靴を履いてください。 ズボンの脚が足を飲み込んではいけません。キックのつま先だけが見えるはずです。 楽しい買い物!

セレナ風の外観をご覧ください。

  1. ダークデニムフレア。 インディゴリンススリムフレアジーンズ、60ドル、 トップショップ
  2. ストライプのセーター。 モヘアブレンドセーター、59.95ドル、 H&M
  3. レースアップブーティー。 洗練されたレースアップブーツ、39.80ドル、 Forever21
  4. クロスボディバッグ。 Going Places Bag、58ドル、 意地の悪いギャル

もっと: あなたのジーンズの色はあなたの性格について何と言っていますか?

insta viewer