2Sep

ハンター・ヘイズの愛と失恋

instagram viewer

セブンティーン: あなたのシングル「Wanted」の裏話は何ですか?

ハンターヘイズ:「Wanted」は私が友達だった女の子のことですが、当時は もっと何か。 私は本当に彼女のことを気にかけていることを彼女に見せたかったのです。 「欲しい」というのが私の言い方でした。私たちは友達であり、素晴らしい基盤を持っています。これは本当に特別なことかもしれません。

その歌は私が彼女に言いたかったすべてでした、しかし私はチキンアウトして、彼女のためにそれを最も長い間演奏しませんでした! 彼女はつい最近、それが自分のことだと気づきました。 今、私たちは親友です。 私たちは実際、昨夜それについてただ笑っていました。

17: 「失恋」はどうですか? その歌も特定の女の子についてですか?

猟師: ええ、確かにそうです。 それは、「私のものである」ということわざを、ほぼ境界線の憂鬱なものにひねる私の試みでした。 あなたが誰かになるつもりなら 失恋、 私のものになって。

基本的に私が考えていたのは、この関係はおそらくうまくいかないだろうと思います。あなたと私が一緒にいることを夢見るのは少し高尚です。 しかし、それが機能するという偶然の機会に、私はそれのために戦い、それを信じた人になりたいです。

17: 可能だと思いますか 友達 元カレや以前は強い気持ちを持っていた人と?

猟師: 健康だと思います。 しばらく経つ必要がありますが、芽を出してみませんか? お二人とも学習経験があり、大変でした。一部の人にとっては他の人よりも大変でした。私はそれを理解しています。

しかし、あなたが経験したことは、あなたが今誰であり、あなたが誰になるかを形作ります。 あなたはそれに感謝することができます。 ですから、時にはそれが本当にひどいこともありますが、あなたは振り返ってその経験を喜ばなければなりません。

17: ガールフレンドはいますか? 普段はどんなタイプの女の子に恋をしますか?

猟師: 私にはガールフレンドがいません。 タイプがあるかどうかはわかりませんが、運転されている女の子が本当に好きです。 私は音楽が大好きなので、女の子が何かを気にするときは音楽が好きです。 彼らが何をしていても、私は彼らの最大のファンになります。

自信 私にとっても大きなことです。 私は長い間自信を持って苦労していましたが、強くなり、誰かや人間関係に妥協しないことが重要だと思います。それに惹かれます。

click fraud protection

17: 一緒にツアーするのはどうでしたか テイラー・スウィフト? 彼女について何か驚いたことはありますか?

猟師: 彼女は背が高い! 彼女と一緒にツアーをするまで、自分がどれほど短いかはわかりませんでした。 しかし、彼女は非常に才能のあるソングライターと素晴らしいエンターテイナーとして私の世界で非常に尊敬されており、彼女はそれらの両方を固めました。 私は毎晩、すべてのショーを見ました。 ニューヨークでは、彼女、セレナ、ジェームス・テイラーと一緒にステージに上がりました。 誰かとの初めてのツアーでした。 始めるのに悪い方法ではありません! それはすごかった。

insta viewer