2Sep

スタンフォード大学の性的暴行サバイバーが再び発言

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

性的暴行は毎日起こる犯罪です。 しかし、この夏、ある特定の事件が暴行とレイプを取り巻く全国的な会話を永遠に変えました。

あなたは今までにその話を知っています:スタンフォード大学の学生ブロックターナーが目撃者の前で意識不明の少女を性的に暴行したとき、彼はちょうど仕えました 懲役3ヶ月 彼の犯罪のために。 誰もがそれはとんでもないことだと思っていましたが、正義のほんの一片はエミリー・ドウの画期的な法廷声明でした( バズフィード)それはどこでも性的暴行の生存者に声を与えました。 彼女の手紙は電気的で、火花を散らした 1,100万ビュー わずか4日で、ジョー・バイデン副大統領自身からの手紙と、他の生存者からの同様の話が溢れ出しました。

今月、 グラマーエミリー・ドウをウーマン・オブ・ザ・イヤーとして表彰しています 彼女が性的暴行の問題に輝いていた重要なスポットライトのために。 彼女の声明は深刻な波を引き起こしました—次の数ヶ月で、カリフォルニア(スタンフォードが位置する)は閉鎖しました 被害者が無意識またはひどい場合に軽い文章を可能にした抜け穴 酔っ払った。

エミリーは書いた エッセイ にとって グラマー 裁判の余波で何が起こったのかについて。

ターナーが懲役6か月の刑を宣告されたことを知った瞬間、彼女は次のように述べました。 「私は沈黙した。 自分が影響力を持っていると信じ込ませられて、すぐに恥ずかしい思いをしました。 私の体の違反と彼の夏から数ヶ月までの私の追加... この事件がバーを設置することを意図したものであるならば、バーは床に設置されていた。」

ジョー・バイデン副大統領が彼女に手紙を書いたとき: 「ジョー・バイデンが私に手紙を書いたという電子メールを受け取ったとき、私はパジャマに座ってマスクメロンを食べていました。 あなたは戦士です。 私は彼が話している私の部屋を見回した。 あなたは鋼の背骨を持っています、私は私の背骨に触れました。 私は彼の手紙を印刷して家の中を走り回り、空中で羽ばたきました。」

彼女の写真がオンラインで流出したとき: 「私の写真が何枚か漏れて、誰かが 『レイプされるほどきれいではない』と言った。 それに応えて、私は、世界が私を見ることができたらいいのにと思います。 私の大きくて美しい頭と大きな目が見えたらいいのにと思います。 おそらく今、あなたは家にいて、私がある種の肥大化したフクロウのように見えることを想像しています。 大丈夫です。"

click fraud protection

BuzzFeedに関する彼女の発言と同じように、エミリーのエッセイは グラマー 悲痛で刺激的です。 私にだってなれる世界 女性の6人に1人がレイプされます(またはレイプ未遂を経験します) 彼女の生涯では、それは非常に重要です。 エミリーは生存者であり、彼女のエッセイは、私たち全員が課題を克服するための内なる力を持っていることを私たちに思い出させます。 あなたはそれを読むことができます ここ.

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのライターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム.

insta viewer