2Sep

ノア・サイラスは、デートの噂にもかかわらず、彼女はタナ・モンゴーとただの友達だと投稿しています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • タナ・モジョとノア・サイラスは最近たくさんぶらぶらしていて、タナは 彼らがフックアップすることについてさえ冗談を言った。
  • タナは彼女がノアと付き合っていることをほぼ確認しました、 YouTubeビデオで彼女を「ガールフレンド」と呼んでいます。
  • 今、ノアはペアが付き合っていることを否定しています。

タナ・モジョの交際生活は、あなたの数学の中期よりも混乱していると私は確信しています。 彼女はジェイクポールと結婚していますが、 彼女じゃない 技術的に ジェイクポールと結婚. ノアは彼女のガールフレンドです、しかし実際には、彼らはただの「友達」です。 それはあなたを夢中にさせるのに十分であり、それは毎日より複雑になるようです。

物語の最新のアップデートは、Instagramの物語の形でノアサイラスから来ています。 歌手は昨日投稿し、「みんな。 私たちは友達relaxxxxxxxxxです」と彼女がタナと付き合っているという報告に続いて。

テキスト、フォント、ロゴ、グラフィックデザイン、写真のキャプション、ブランド、グラフィック、マゼンタ、

インスタグラム

タナが先日文字通りビデオを投稿したという事実を除いて、それはすべてうまくいくでしょう 彼女はノアを彼女のガールフレンドと何度も呼びます、そしてノアとイチャイチャすると友達のイマリに腹を立てる!

ビデオでは、ノアはタナのガールフレンドと呼ばれることを非常に喜んでいるようで、彼女はそれをまったく否定していませんが、今では彼女は接続を否定しています。

タナは関係についてコメントしていないので、私たちはノアの言葉を受け入れる必要があると思います。 YouTuberは昨日そのことを発表しました 彼女はソーシャルメディアから休憩しています。 「インターネットのことを考えずに5分間誰かと会話したい」と彼女は書いた。 しばらくの間、InstagramとTwitterをやめるというこの決定に至った理由は不明ですが、何かがこのドラマと関係があると私に教えてくれます...

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer