2Sep

カイリー・ジェンナー「ライフ・オブ・カイリー」のシーズンフィナーレで偽の結婚したジョーディン・ウッズ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

日曜日の夜はのフィナーレでした カイリーの生涯 そしてエピソードはカイリーの人生で最も重要な関係の1つに続きました:彼女の親友ジョーディン・ウッズとの彼女の友情。

カイリーのリアリティシリーズは、少しスヌージーであるとほとんどの人から批判されてきましたが、フィナーレで起こったことは間違いなく驚きでした:カイリーとジョーディンは(ちょっと)結婚しました。

ペルーを訪問している間、女の子はカイリーに彼女の人生の新しい愛(*咳*トラビススコット*咳*)が可能性があると彼女がジョーダンに彼女の人生に愛がないと言っている間、彼女に話すシャーマンを訪問します。

厄介な啓示は、彼女がカイリーの世界でタガロンのように感じているので、彼女が自分自身を失ったことに気づきます。

しかし、結局のところ、彼らのつながりは特別なものであるため、ベストは構成されます。 シリーズは、カイリーとジョーダンの関係を新しいレベルに引き上げることで締めくくられます:コミットメントセレモニー/偽の結婚式で。

クリス・ジェンナーはカイリーとジョーダンの側にいて、すべての段階で重要な懸念を抱いていました。「これは単なる誓約式です」と彼女は式典の途中で言いました。 「彼はそれを知っていますか? 後でこれを無効にする必要がありますか? 婚前契約はありません!」

いい質問だ、クリス。 良い質問。

insta viewer