2Sep

カイリー・ジェンナーとタイガは、家族の教会訪問のためにカルダシアンに加わるとき、すべての分裂した噂に逆らいます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今はかなり公式に見えます。

もしあなたが〜なら カイリー・ジェンナーとタイガが実際に最近カップルであるとはまだ確信していません 彼女の噂のラッパーのボーイフレンドがカーダシアン家の毎年恒例のイースター教会訪問に招待されたので、これらの真新しい写真はあなたの心を変えようとしているかもしれません。 そして、それは一種の大きな取引です。

タイガは昨日、ロサンゼルスのウッドランドヒルズで行われたイースターサンデーサービスのためにカーダシアン家全体に加わりました。 おそらく残りの会衆に穏やかな心を持たせた、マッチしたマッチした白い衣装に姿を現した 動悸。

眼鏡、ビジョンケア、ズボン、イベント、サングラス、旗、ドレス、米国の旗、式典、ガウン、

シダ/スプラッシュニュース

カニエは実際には最近自分のポスターを崇拝しているだけだと私たちはかなり確信していましたが、彼とキミーは Kは花の冠と小さな小さなトップでファッジのようにかわいく見えていたノースとの訪問のために到着しました 結び目。

顔、人、ズボン、ドレス、インタラクション、ファッション、サングラス、伝統、ウエスト、ストリートファッション、

ゲッティイメージズ

しかし、コートニー、クロエ、ケンダル、クリス、クリスの噂の少年コーリーギャンブルが登場したにもかかわらず、 セレブがちりばめられた素敵な家族の外出、今日みんなが話しているのはカイリーです( 変化する)。

ペアはとても快適でカップルに見えただけでなく、彼は息子のカイロ王と一緒にその日のために購入しました。

衣料品、脚、ズボン、デニム、ジーンズ、シャツ、アウター、スタイル、Tシャツ、ストリートファッション、

シダ/スプラッシュニュース

明らかに、それについての彼らのどちらからの確認もまだありません、そしてそれでも彼らが保持している写真はありません 手/キスしますが、確かにそれはカーダシアン家のイースターに参加するよりもはるかに公式にはなりません 冒険。

とにかく、それは間違いなくそれらの最近の分割噂をすべて閉じます。

衣料品、靴、ズボン、シャツ、アウター、襟、Tシャツ、コート、スタイル、ストリートファッション、

スプラッシュ

では、これについてどう思いますか? カイリーとタイガは今のものだと確信しましたか?

から:シュガースケープ

insta viewer