2Sep

バラク・オバマの娘たちはジョナス・ブラザーズを愛しています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

以前にジェシー・マッカートニーを愛していなかったのなら、T-ペインの「Buy YouADrank」の彼の新しいカバーのリリースで間違いなくきっとそうなるでしょう。 上のビデオをチェックしてください ジャレッド。 それは実際にはかなり良い再解釈です! どう思いますか?

可愛すぎる! 月曜日の夜にデンバーで開催された民主党全国大会で、バラク・オバマの娘マリアとサーシャは、母親の演説の後、舞台に上がった。 彼らは彼らのお父さんが衛星を介してビームインされることを知りませんでした、そしてミシェルオバマが彼女が彼らに驚きを持っていると彼らに言ったとき、彼らは 「それはジョナスブラザーズですか?」と尋ねました。 ジョブロスが故郷の故郷にいたのと同じ週末にデンバーにいたので、女の子たちは悲しかった。 シカゴ。 とても愛らしい! 続きを読む MTV。

NS 星と踊ります 秋のシーズンラインナップが発表されました! E! オンライン スクープがあります。 私の意見では、最もランダムな出場者はCody Linley( ハンナモンタナ 名声!)彼が踊れるとは知らなかった! 見ますか? ボーナス:9月 24日、ジョナスブラザーズとジェシーマッカートニーの両方が出演します DWTS 結果が表示されるので、カレンダーにマークを付けてください。

これについてどう思いますか?
ケイティ・アミー

エンターテインメントインターン

insta viewer