2Sep

カイリー・ジェンナーが彼女の最新のリップキットの色を落としたところ、あなたは夢中になります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

先週、カイリー・ジェンナーはいつものドルチェKの代わりに、かろうじて裸の色合いを揺らしてきました。 何日もの間、ファンはこれが「秘密」の新しい色合いであるかどうか疑問に思い、カイリーは噂に不思議なツイートで応えました。

これは教えてください @kyliecosmetics 新しいリップキットカラー! Cuz私は絶対に恋をしています❤️❤️❤️ @カイリージェンナーpic.twitter.com/tJasekAnsk

— Geffen Yudin(@ GeekyGirl221B) 2016年5月1日

🤐🤐🤐🤐 https://t.co/U6h7C7bi0U

—カイリー・ジェンナー(@KylieJenner) 2016年5月1日

私たちはそのヒントを、彼女がすぐに新しい色を落とし、カイリー王が私たちを失望させなかったことを意味すると解釈しました。 昨夜、カイリーのスナップチャットとカイリーコスメティックスのインスタグラムは、かなり新しいトープカラー、エクスポージャーの写真で爆発しました。 (明確にするために、それは露出Kではなく露出だけです。) 

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

新しいキットは明るい色合いのヌードで、カイリーはこれまでに使った中で最高だと言った。 フォーミュラはオレンジがかった色調で、色を完全にニュートラルにするのに役立ちます。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

カイリーのお気に入りの色合いであるトゥルーブラウンKとドルチェKとともに、カイリーのリップキットコレクションの3番目のヌードが公開されます。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

この色合いがいつ利用可能になるかについてはまだ発表されていませんが、カイリーは別のエキサイティングな発表で投稿を終了しました。

インスタグラムで見る

わーい!

もっと: 探し出す どのリップキットの色があなたにぴったりですか!

従う @Seventeen Instagramで!

insta viewer