2Sep

ジミー・キンメル-ベン・アフレック-サラ・シルバーマン-マット・デイモン-クレイジービデオ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

先週、ジミー・キンメルのオスカー後のスペシャルで、彼は彼女がマット・デイモンと彼をだましている方法についての彼のガールフレンドサラシルバーマンのビデオへの彼の復讐ビデオ応答をデビューさせました... それ以来、私はそれを最低45回見たと思います。

執着? 多分。 しかし、私はただ さまざまな場所から私たちが知っているハリウッドの有名人がプロジェクトのために集まったとき(私が子供の頃、すべてのABCスターと一緒にコマーシャルをフレームごとに分析したことを覚えています!)

私が話しているビデオがわからない人のために... 冗談として、のすべてのエピソードの終わりに ジミーキンメルライブ!、彼は彼のために持っていなかったので、ショーからマット・デイモンをぶつけなければならなかったことをお詫びします。 それで、サラ・シルバーマンが数週間前にショーに出ていたとき、彼女はマット・デイモンとどのように親密であったかについてのミュージックビデオをデビューさせました(心配しないでください、それは冗談です!)... そしてマット・デイモンは彼女と一緒にビデオでそれをハミングしていました。

それで、彼の復讐のために、ジミーは誰に向きましたか? Duh-ベンアフレック! ハ! しかし、ベンだけではありませんでした。 サラ/マットのビデオは、ハ​​リソン・フォードとブラッド・ピットでさえ大ファンであり、フォローアップに参加したいと思ったほどのウェブセンセーションになりました! そしてブラッドは、伝えられるところによると、多種多様なハリウッドの有名人を募集するのを手伝いました... ピート・ウェンツ、キャメロン・ディアス、ジョエル・マッデン、ベンジー・マッデン、クリスティーナ・アップルゲイト、ジョシュ・グローバン、ロビン・ウィリアムズ、さらには 超悪いのマクロビン、クリストファーミンツプラッセ。 そして、彼らは皆、「We Are the World」スタイルで、ばかげた歌詞を真剣に歌って、1つの部屋に集まります。 暴動だ!

ここに奇妙な部分があります... 私は数週間前にたまたまロサンゼルスにいました、そして私がハリウッドルーズベルトホテルを去っていたとき、私は 私が私のところに歩いていたときに、映画のクルー全員が入り口を乗っ取ったので、少し気分が悪くなりました 車両。 私は周りを見回して、2人の金髪が座っているのを見て、彼らは微笑んだが、私はそれについて何も考えなかった。 明るい黄色の車に気づいたので、それは自動車のコマーシャルだと思い、車を走らせました。

click fraud protection

数日早送りすると、ハリソンフォードを見たときにジミーとベンが座っていたのは明るい黄色の車だったので、テレビで叫び始めました。 そして二人の女性? クリスティーナ・アップルゲイトとレベッカ・ローミン。 わお... もう少しホテルを歩き回るべきだった。 ブラッド・ピットがフェデックスの男だった部分もホテルのプールエリアで撃たれました! まあ、私のタイミングがずれていると思いますが、そうするつもりはありませんでした。 (そして、ピート、ジョエル、ジョシュ、そして私のお気に入りのマクロヴィンを1つの部屋で見たら、気を失ったかもしれません!)

とにかく、私は何度も何度もビデオを見るのをやめられません。 ここでビデオを正確に宣伝することはできませんが(わかりました、タイトルは少しいたずらです)、皆さんがそれについて聞いたことがあるかどうか、もしそうなら、あなたはどう思いましたか? :)

あなたからの連絡が待ちきれません!

レイチェル

エンターテインメントエディター

insta viewer