2Sep

セレナゴメスは、この新しいセルフィーで300万以上のいいねを獲得しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今日、セレナゴメスは自分撮りを投稿しました 本当 インターネット全体の注目を集めました。

Instagramでこの投稿を見る

セレナゴメスが共有する投稿(@selenagomez)

投稿は実際には 彼女のメイクライン、レアビューティー。

「私の新しいをチェックしてください @rarebeauty ディスカバリーアイシャドウパレットは、自分自身に忠実で、常にオプティミストの無重力アイプライマーです」と彼女は書いています。 「パレットには、コンボを簡単にするための7つの日常的な色合いが付属しているのが大好きです。アイプライマーと一緒に使用すると、影が本当にポップになります。 -とても無重力で、べたつかない」

アイシャドウパレット付きのゴメスの写真もまれに投稿されています。

Instagramでこの投稿を見る

セレーナ・ゴメス(@rarebeauty)によるレアビューティーが共有する投稿

「アイシャドウパレットは、私たちが毎日反映する絶えず変化する色を祝います❤️」と、アカウントはゴメスの見事なビデオと一緒に書いています:

Instagramでこの投稿を見る

セレーナ・ゴメス(@rarebeauty)によるレアビューティーが共有する投稿

彼女のメイクアップラインの外で、ゴメスは今年彼女の他の仕事のベンチャーでかなり忙しかったです。 彼女は最初に彼女を与えた 2021年の大きなインタビュー流行 先月。 インタビューの中で、彼女は音楽から引退することを考えていると言った(!!!)。 彼女はまた、ソーシャルメディアから切断するという意図的な決定をどのように行ったかについても言及しました。 彼女はアシスタントに自分のアカウントに写真を投稿してもらいます。

「私はある朝起きて、他の人と同じようにInstagramを見ました、そして私は終わりました」と彼女は言いました。 「私は恐ろしいものを読むのにうんざりしていました。 私は他の人の人生を見るのにうんざりしていました。 その決定の後、それは即座の自由でした。 目の前の人生は私の人生であり、私はそこにいて、これ以上幸せなことはありませんでした。」

「自分の音楽を楽しんでくれる人はたくさんいると思うし、とても感謝しているし、続けているけど、次回アルバムを作るときは違うと思う。 音楽を引退する前に、最後にもう一度試してみたい」と語った。

click fraud protection

まだ誰もパニックになりません。 セレナからはまだ音楽が増えているようです。 *祈る手絵文字*

から:ELLE US

insta viewer