1Sep

分裂が自信にどのように影響するか

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セブンティーン デートブロガーのイザベルと彼女のボーイフレンドは、彼女が前学期にイタリアに留学していたときに別れた。 彼女が次の大きな冒険を始めるきっかけとなった経緯をご覧ください。

人々が私に尋ねる一番の質問 私の別れ もっと感じるかどうかです 地震. 直後はよくわかりませんでした。 解放されたと感じた日もあれば、彼氏がいつもそこにいてくれずに完全に不安を感じた日もありました。 14歳の時から独身で最長の5ヶ月近くになりました!)—自信がついたと断言できます。 私は独立を体験したかったのですが、確かにそれを達成しました。 あなたが正しいことをしているのかどうかを知るのは難しいこともありますが、時間は本当に癒されます。

それで、そのメモで、私は荷造りしてイタリアに移動することに決めました . ちょっとおかしい? もちろん! (ごめんなさい、両親!)でも、私は執着していないので、より自由に衝動的に行動することができます! そして、留学は 一番 それはあなたがあなたの快適ゾーンの外に出るようにあなたに挑戦するので、あなたの自尊心のためにこれまでにないこと。

秋にイタリアに留学したとき、大都会で迷子になり、自分の家を見つけることは絶対にないと確信していたことが何度もありましたが、いつもそうしていました。 イタリア語を学んだことにも感動しました。

過去数ヶ月で私は大きく変わったので、フィレンツェに戻るのは非現実的ですが、同時に 時間、この都市はあなたがあなたが何を追いかけるのに十分な自信を持っているなら何でも起こり得ることを私に思い出させます 欲しいです。 エキサイティングな外国のロマンスについて、皆さんに投稿し続けますが、 到着した 今のところ!

のデートについてのイザベルのブログ セブンティーン 毎週木曜日に。 彼女の最後の投稿を読む ここ!

insta viewer