2Sep

コールスプラウスは本当に「リバーデイル」ファンが彼にこの1つの質問をするのをやめたいと思っています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

促進するための面接に関しては リバーデイル、コールスプラウスは、重く、時には挑戦的な質問に見舞われることを気にしません。 「Wからジェイソンブロッサムを殺したの?」 に "ジャグヘッドは無性であるべきですか?、」コールは同じ哲学的でユーモラスな態度ですべての質問にアプローチします。

コールが本当に、本当にうんざりしている質問が1つだけあります。「あなたはベティですか、それともベロニカですか?」 彼もそれを嫌う理由が本当にあります。

「私たちがキャストとしていつも受ける質問は、 『あなたはベティですか、それともベロニカですか?』です。 私はそれが好きではありません」と彼は言いました Elle.comに語った. 「難しいと思うし、キャストメンバー同士が奇妙で競争力のある方法で対戦するので、少し不快に感じる」

奇妙な質問です。 なぜベティとベロニカのどちらかを選ばなければならないのですか? どちらもそれ自体が素晴らしいキャラクターなので、どちらか一方が好きで、もう一方が好きである必要はありません。

そのため、コールは質問を完全に無視することにしました。 「私たちのキャストのほとんどはそれに答えさえしません」とコールは説明しました。

しかし、彼が答える1つの質問は、彼がショーの多くの愛のつながりから誰を出荷するかであり、あなたは彼のお気に入りに驚かれるかもしれません。

「私は実際にベティとアーチーを出荷します」とコールは共有し、バグヘッドの荷送人全員の心を打ち砕きました。 「私が読むとき アーチー 私が若い頃の漫画は、他の方法よりもベティとアーチーを応援していました。 [私は見たと思います]若い頃からお互いを知っている2人の長寿の子供のようなロマンスはおそらくかなりロマンチックです。 私はその子供時代のロマンスの物語の吸盤です。」

しかし... しかし... バグヘッドは人生です!

そのような化学だけがバグヘッドのような船の名前をロマンチックにすることができました! だから、歴史の右側に乗ってください、コール!

insta viewer