2Sep

マイリーサイラスとパトリックシュワルツェネッガー兄弟の交際

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼ら以来 彼らの関係で公開されました 11月に戻って、 マイリー・サイラスとBFパトリック・シュワルツェネッガーは、お互いの家族とたくさんのQTを費やしてきました。 マイリーはパトリックと彼のお母さんと一緒に映画のデートに行っただけでなく、彼女は続けました パトリックの家族との休暇 休暇中、パトリックはクリウス一族とも緊密になり、マイリーの小さなシスノアから彼が彼女に与えた素晴らしい誕生日プレゼントのために叫び声を上げました。

そして今、マイリーの兄弟、ブレゾン、 そして、パトリックの妹、クリスティーナはぶらぶらしているのが発見され、彼らも付き合っているかもしれないという噂が渦巻いています。 に TMZ.

マイリーとパットの同胞についての噂が本当であるかどうかにかかわらず、ブレゾンはクリスティーナシュワルツェネッガーと一緒に彼のInstagramに2枚の写真を投稿しました、そして私たちは認めなければなりません、それらは一緒にとてもかわいいように見えます。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

マイリーとパトリックはお互いの家族とたくさんの時間を過ごしてきたので、彼らが 兄弟は会ってそれを打ち負かしました、しかし本当の問題は、マイリーとパトリックが彼らの兄弟の噂についてどう感じているかです 関係???

マイリーとパトリックの兄弟が付き合っていると思いますか? もしそうなら、それは変だと思いますか、それともNBDですか? 以下のコメントで音を立ててください!

もっと:

マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガーのこれまでで最もかわいい瞬間

パトリックシュワルツェネッガーがマイリーにとって完璧な男である10の理由

マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガーがアドーブのロマンスをプールサイドに!

insta viewer