2Sep

ショートパンツを着ているのは誰ですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

うわあ! 昨日地下鉄で3人の若い女の子(13歳以下!!)が今まで見た中で一番短いショートパンツを着ているのを見ました。 彼らの頬がぶら下がっていたと言っても冗談ではありません。 これは多くのレベルで私を悩ませます。 まず、見知らぬ人(私のような)はすぐに女の子を判断し、「卑劣な」とラベル付けする傾向があります。 第二に、男(老いも若きも、かわいい、グロスなど) 女の子はおそらく実際よりも成熟しているというメッセージを受け取ります。おそらく、単に作る以上の準備ができていると思っているかもしれません。 アウト! そして第三に、それはただひどく見えます。

誰もが時々男性からの少しの注意を好むが、私にとって、これは間違った種類の注意です。 私たちは女の子として、ショーツはあなたの指先まで下がらなければならないという古い学校の規則に従わなければならないと言っているのではありません。 でも、普通に立っているだけでお尻の頬が覗くと、ショートパンツが短すぎます!

短すぎると思いますか? この種のドレッシングは粘着性があり危険であることに同意しますか?

平和、

エム、アソシエイトビューティー&フィットネスエディター

insta viewer