2Sep

有名人を鼓舞する人々

instagram viewer

「私の親友のアシュリーは私が知っている中で最も素晴らしい人です。 彼女は気にします そんなに 他の人について。 彼女はあなたが彼女を必要とするならば午前4時にあなたの家に車で行くタイプの人です。 彼女は自分自身で多くのことを経験してきましたが、常にそのような優雅さとクラスですべてを処理します。 私はいつも彼女に驚いています。」

「誰かをとても素晴らしいものにしているのは、自分の肌に快適であるということだと思います。 社会は非常に重点を置いています 外観、 しかし、自分に自信を持ち、他人の意見があなたに影響を与えないようにすることは、かなり素晴らしいことです。」

「私は間違いなく驚くべきことが内側から来ると感じています。 あなたが親切で寛大で無私無欲なら、それは透けて見えます。 人々が他人を自分よりも優先するのは素晴らしいことです。」

「誰かをとても素晴らしいものにしているのは、あなたが誰であるかを正確に知り、創造的にやりたいことを何でもフォローすることだと思います。 最も 成功した人々 自分だけが創り出すことができるものを創り出す人々です。 自分が最も得意とすることに本当に集中しているのなら、それはとてもクールで、違っていて、特別だと思います。」

insta viewer