2Sep

Zendaya、Taylor Swift、Lea Michele、そしてより多くのセレブがGLAAD MediaAwardsでファブに見えます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨日ビバリーヒルズで、GLAAD Media Awardsが開催されました。メディア内のゲイ、レズビアン、バイセクシュアル、トランスジェンダーのコミュニティの代表を表彰し、表彰しました。

ルビー・ローズとデミ・ロヴァートが賞を受賞し、テイラー・スウィフトがステージにサプライズで登場するなど、たくさんのセレブがヘラーファンシーに見えました。

すべての最高のルックスをチェックしてください:

ゼンデイヤ

肩、関節、スタイル、まつげ、ドレス、ファッションモデル、ファッション、ウエスト、サンダル、足、

ゼンデイヤは、このセクシーで装飾されたスパゲッティストラップの青いガウンでゴージャスに見えました。 彼女のメイクはこれまでになく魅力的で、彼女の髪は大きなレトロな波に設定されて、ファブに見えました。

リア・ミシェル

衣類、ドレス、肩、まつげ、スタイル、フォーマルウェア、ワンピース、ファッションモデル、ファッション、デイドレス、

リーはこの超急落した白いレースのガウンで栄光に見えました。 彼女は、カーダシアンにふさわしい輪郭と煙のような目で、髪を非常に滑らかに保ちました。

ニック・ジョナス&デミ・ロヴァート

ズボン、アウター、スタイル、ファッション、黒髪、ファッションモデル、ポケット、ファッションデザイン、ネックレス、プレミア、

ニックとデミは一緒にレッドカーペットを叩き、ファブを見て、私たちに深刻な友情の羨望を与えました。 追伸 おしゃれなパンツ、デミ。

ルビーローズ

袖、肩、靴、ジョイント、アウター、スタイル、ファッションモデル、ストリートファッション、ブレザー、ファッション、

ルビーは白いツーピースのスーツとクロップトップを着て峡谷に見えた。 彼女は青い髪を編み上げてひねってアップドゥにしました。 Faaaancy。

テイラースウィフト

顔、人間の脚、手、太もも、膝、足、ハイヒール、ふくらはぎ、サンダル、足首、

テイラーはレッドカーペットランをしませんでしたが、彼女はルビーローズに彼女の賞を贈るためにステージに驚きの姿を見せました。 そして、彼女がどのように見えるかを確認してください。 ああ、すごい。

Instagramで@Seventeenをフォローしてください!

から:シュガースケープ

insta viewer