1Sep

ジョディは奇妙な男の行動についてアドバイスを求めます!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

唇、頬、髪型、あご、額、眉毛、写真、白、黒髪、表情、
私は変な人が好きです。 彼らは普通から少し外れているとき、彼らはとてもかわいいようです! 私が嫌いなのは、彼らが注目を集めるために奇妙にしようとしているときです。 最初はかわいいですが、彼らが本当に一生懸命頑張っていることに気付くと、とても迷惑になります。 やめろ!

別の注意点として、男は生き物を混乱させています(はい、女の子もそうですが、今はこの主題に固執しましょう)。私はこれまでほとんどの高校でこの男と友達でした。 同じ学校に行かなくても時々話します(実際に同じ学校に通うことはありませんでしたが、 実は。)だから、ある夜はたくさん話をして、それは素晴らしいことだと思います。それから、もう一度彼と話をしようとすると、 なし。 まったく応答がありません。

今、少しだけバックトラックする必要があります。 以前はずっと好きでしたが、今では大切な人がいます。 そこに問題はないはずです。 私の推測では、彼は話したいときにだけ私に話したいと思っています。 もしそうなら、それはかなりばかげているので、私は彼と話すのを完全にやめるつもりです!

これに伴うことは他にもたくさんありますが、一般に公開されており、誰がこれを読むのかわからないので、ここでは言いたくありません。 私はここで私が間違っていることを理解していません。 この写真がどうなっているのか誰か知っていますか?

insta viewer