2Sep

かなり奇妙なクリスマス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

人間、冬、楽しい、座っている、顔の表情、雪、凍結、ブーツ、雪遊び、愛、
誰が好きではない かなり奇妙な親? 私は若い頃、コスモとワンダが来て、 僕の妖精 ゴッドペアレンツ!

ショーが足りないので、聞いたときの興奮を想像してみてください ニコロデオン と呼ばれる新しい映画を放映するでしょう かなり奇妙なクリスマス ティミー・ターナーがすべて成長したのが特徴です!

主演 ドレイクベルドレイクとジョシュ とダニエラモネから 勝利,
かなり奇妙なクリスマス ティミーとトゥーティが世界中を旅しながら、子供たちの願いを叶えていきます。 しかし、子供たちが信じることをやめると、ペアは問題にぶつかります サンタクロース そしてティミーはいたずらリストに載せられます。 今、ティミーとトゥーティは手遅れになる前にクリスマスを救わなければなりません、 ティミーの狂った先生クロッカー氏を避けてください!

この映画は11月にニコロデオンで初公開されましたが、iTunes、Amazon、Xboxで利用できるようになりました。 プラス、 nick.com 映画に関する写真、クリップ、ゲームなど、多数の独占コンテンツを特集しています。

あなたはかなり奇妙なクリスマスを見たいですか? コメントで教えてください!

insta viewer