2Sep

ラリー・ナサールに虐待された女性の父親が法廷で彼を起訴

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

#速報:辺境伯の父が前に昼食をとる #Nassar. pic.twitter.com/1l3IAW8Nen

— Clayton Cummins(@ClaytonCummins) 2018年2月2日

彼の娘の2人が今朝法廷で犠牲者の声明を出すのを聞いた後、ランドール・マルグレイブス 10代の頃に3人の少女全員を性的に虐待した男、ラリー・ナサールで起訴された。 NBC 5 レポート。 彼は廷吏に取り組まれ、すぐに拘留された。

による HuffPost、辺境伯は娘たちが話した直後にナサーと対峙し始め、彼を「雌犬の息子」と呼んだ。 カニンガム裁判長は 彼に誓わないように頼んでください。「あなたがあなたを助けるために何かを言う必要があるなら、私はあなたに何かを言わせても構わないと思っていますが、法廷では、私たちは使用しません 冒涜。"

それから彼は彼女に尋ねました。「判決の一部として、この悪魔と一緒に鍵のかかった部屋で5分間私に許可するようにお願いします。 あなたはそれをしますか? 1分いただけませんか?」 彼女がノーと言うとき、彼は請求します。

上のビデオでは、辺境伯が床から「あの野郎と一緒に1分ください」と言うのを聞くことができます。

見る:元米国体操医師のラリー・ナサールの犠牲者の父親は、次のように言った後、法廷でナサールに突進する 判決を下すために、「判決の一環として、これを使って鍵のかかった部屋で5分間私に許可を与えるようにお願いします。 悪魔。" https://t.co/KltZISbi1mpic.twitter.com/Am0N4gZzsT

— CBSニュース(@CBSNews) 2018年2月2日

これは、ナサールの最後の判決審理です。 性的暴行で最大175年の懲役をすでに宣告されている 児童ポルノ料金のためにさらに60。 ナサールは事件の後、法廷から護送された。

から:コスモポリタンUS

insta viewer