2Sep

クールなワークアウトのアイデア:ロッククライミング!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ボルダリング

ボルダリング

私は世界の頂点にいます。

さて、「世界の上に」は少し誇張です。 しかしねえ、私が空中に約35フィートあり、壁の単なるノブを握っていることを考えると、私は劇的なことが許されています。 はい、私はロッククライミングをしています。

私の高所恐怖症を考えると、ここで私を見つけるのは非常に驚くべきことです。 しかし、最近のエリプティカルワークアウト中に居眠りをしそうになった後、汗のセッションを整える時が来たことがわかりました。 ブートキャンプのクラスは素晴らしいですが、私は何か違うもの、やりがいのあるもの、そして自分の限界を押し上げる必要のあるもの、ロッククライミングが欲しかったのです!

私はヒットすることにしました 重力ボールト ちょっとした指導とたくさんの興奮のために! 詳細は次のとおりです。

ほとんどのロックジムでは、2種類のトレーニングを利用できます。

クライミングホールド、レクリエーション、ジョイント、アドベンチャー、ロッククライミング用品、クライミング、アウトドアレクリエーション、スポーツ、ロッククライミング、個人スポーツ、
トップローピング: これはあなたのパートナーがあなたを「ビレイ」する場所です(あなたが落ちないようにロープのもう一方の端を保持します)。 それは非常に単純なロープと滑車のシステムですが、はい、あなたのパートナーはあなたの人生を彼または彼女の手に握っているので、彼または彼女はビレイ認定を受ける必要があります(そしてあなたを好きになるはずです...少なくとも少し!)
クライミングホールド、指、レクリエーション、人間の脚、写真、関節、肘、冒険、クライミング、アウトドアレクリエーション、
ボルダリング: これは最も単純な形のロッククライミングです! あなたはロープなしで登り、あなたの下に「クラッシュパッド」を持っています(あなたの落下を和らげるために)。 トレイルはそれほど高くはありませんが、常にスポッターが必要です。

私は両方を試しました! 評決? ロッククライミングは 驚くばかり 筋力と有酸素運動! 私の前腕が 燃焼. ボルダリングは、私を支えるロープがなかったため、もう少し肉体的に厳しいものでした。そのため、休憩が必要な場合は、最初からやり直す必要がありました。 どちらも精神的に挑戦的でした。 体をゆがめてトップに立つための最善の方法を見つけようとして、チェスゲームをしているような気がしました。 最良の部分? 私は自分の限界を押し広げ、高所恐怖症に直面しました!

翌日、私は痛みと笑顔で目が覚めました。 私は首尾よくトップにたどり着きました 素晴らしいトレーニングを受けました。 あなたはどうですか?ロッククライミングはあなたが試してみたいと思うものかもしれないと思いますか? コメントで音を立ててください!

click fraud protection
insta viewer