2Sep

ファンガールに絶対に言わない10のこと

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ファンガールは、有名人やフィクションの作品に熱心に忠実な人間の特別なグループです 彼らがそれを愛し、それについて知っておくべきあらゆる情報を消費したいという理由だけで もの。 そして確かに、朝の未明にチケットの列に並んだり、Twitterでセレブを執拗にフォローして、いつでもどこにいるかを確認するというファンガールのライフスタイルは適していません。 みんな、しかしそれはまだ何かに情熱を持っている誰かの選ばれたライフスタイルであり、それは尊敬に値する。 それでも、ファンの女の子は、彼らの情熱とコミットメントを理解していない人々からの嘲笑と迷惑なコメントに絶えずさらされ​​ています。

これがすべてのファンの女の子が聞くのにうんざりしているすべてのものです。

1. 「彼らはあなたが存在することすら知りません。」 明らかに、私のアイドルが2012年11月9日に私のツイートの1つをお気に入りに追加したことをあなたは知りません。 私はその瞬間をスクリーンショットし(お気に入りは実際にはアイドルの手を振るようなものなので、FYI)、それを印刷してラミネートし、今では壁にぶら下がっています。 私に気づかなかったのはどうですか?

2. "チル、それはただの本/映画/テレビ番組です。」 ええ、私にとって大きな意味を持つフィクションの作品です。そのため、その重要性を最小限に抑えてくれて感謝していません。 私たちがさまざまなものが好きだということを受け入れて、そのままにしておくのはどうですか?

3. 「ファンフィクションはとても奇妙です。」それは、背後にいる天才、J.R。トルケインに電話するようなものです。 ロード・オブ・ザ・リング、またはJ.K. ローリング、背後にある首謀者 ハリーポッター、 変。 彼らの最も有名な作品はフィクションの作品です。 つまり、彼らはファンでした—彼ら自身の想像力のファンでした。 ええ、あなたの心は吹き飛ばされます。 知っている。

テイラースウィフトマインドブロー

Giphy.com

4. 「Ewww。 彼らも魅力的ではありません。」 私はそのような愚かさを返答で認めさえしません。 私のアイドルの顔が成し遂げる栄光のレベルを見る能力にあなたの目が恵まれていなかったのは残念です。 これはレベル1のみです。

click fraud protection
ハリー・スタイルズ

Giphy

5. 「私は[バンド/テレビ番組から1人を選び出す]だけが好きです。」 私は今あなたを無視しています。

"落ち着け!" ファンガールは、ファンガールにならないようにすることはできません。 彼らが彼らのアイドルを見たり聞いたりするときはいつでも(たとえそれが彼らのテレビ画面を通してであっても)外に出るのは彼らの魂の一部です。 何が言えますか?

パラモアそれは私の血の中にある

タンブラー

6. 「[アイドルの名前を挿入]は歌ったり演じたりできません。」 あなたはあなたの間違った意見を受ける権利があります。 しかし、あなたに知らせるために、あなたの間違った意見は間違っています。

7. 「実際に重要なことを気にしないのはなぜですか?」 私がこれほど情熱を注いでいることは関係ありません。 それは私にとって重要です。

8. 「[映画/本/テレビ番組]が本物ではないことをご存知ですか?」 OMGness! どうもありがとう! 私の好きな本/映画が本物だと思って、人生のもう半分を経験することができたでしょう! あなたは私の人生を変えました! そして、私たちは交代でお互いに明白なことを話しているので、私が皮肉を言っていることをあなたに知らせなければなりません。

セレナゴメス皮肉

タンブラー

9. 「これは単なるフェーズです。「いいえ、ファンガールはライフスタイルです。 かつてはファンガール、常にファンガール。

ライフスタイルの宗教

WB

10. 「あなたはおそらく彼らに会うことは決してないだろう。」 *点滅*

よくもそんなことができるな

ディズニー

insta viewer