2Sep

セレナゴメスがもうデートしたくない理由はここにあります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セレナゴメスは今、世界中の誰にでもいる可能性がありますが、彼女はただ興味がありません。

カナダの雑誌 フレアセルを11月号に載せた、は歌手にこう尋ねました。「あなたがセレーナ・ゴメスのとき、デートはどのように機能しますか? それはあなたがTheTinderに行くことができるようではありません。」(または米国の歴史の中であなたの隣に座っているかわい子ちゃんと浮気します。 または、友人と一緒に映画館に行く控えめなグループデートに行きましょう。 または片思いをする まったく 世界のすべての雑誌で報告されることなく。)

「私はTheTinderに行くことは決してないだろう!」 セレナは言った。 「私はそれが私を怖がらせるだろうと思います。 私はデートに行きます。 それはそれほど難しいことではありません—私は素敵な若い女性です—しかし、それは私の焦点では​​ありません。 今、一緒にいることに本当に興奮しています。」

セルがBFFテイラースウィフトのガイドからお尻を蹴るページを取っていることは理にかなっています。 何年にもわたってジャスティンビーバーと何度も付き合った後、今年初めにゼッドとの短い関係を築いた後、彼女が休憩したいと思うのは理にかなっています。 そして、彼女のキャリアが今爆発しているので、とにかくデートする時間があるのは誰ですか? すべての女の子が知っているように、 一人でいる =信じられないほど強い友情を築き、〜あなたが誰であるか〜を発見し、そしてあなた自身の感謝をする時間です。

 セレナが家で悲しくて一人で座っているわけでもありません。女の子は現在パリの周りを跳ね回っています。 212ドルのシルクパジャマ 彼女の驚くべきニューアルバムを宣伝するために 復活、これは私たちが今までに持っていたほとんどすべての夢を正直に実現します。 完全にそれを殺します。

口、手、ファッションモデル、まつげ、ロゴ、ポスター、モデル、黒髪、ウエスト、出版物、

フレア

insta viewer