2Sep

トップ10リスト-クールなバンド-ルーニー-リライアントK-ミッション地区-ハンソン-ホークネルソン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

約1年前、「カリフォルニア」というこの曲をランダムに聞いて、コーラスが何週間も頭の中を駆け巡りました。 誰が歌ったのか調べなければなりませんでした。 最後に、私はそれがあったことを発見しました 地下鉄駅、そして彼らの音楽に夢中になりました! (そして、それらがペアを含むことはどれほどクールです ハンナモンタナ スターのビッグブラザーズ(トレイスサイラスとメイソンミッチェル)はまだ自分たちでそれを作りました)。 それから数週間前、私は自分の車で運転していて、ここニューヨーク市のZ​​100でそれらを聞いて、完全に「それはあなたがすること!」を持っていました。 瞬間(あなたは私が何を意味するか知っていますよね? :))そしてびっくりしました!

それはちょっと同じでした プレインホワイトティーズ. 私は最初に彼らが 簡単な策 2005年のショーで、「ヘイ・ゼア・デリラ」と聞いたときに溶けてしまいました。 実際、これは私がiTunesから最も長い間購入した唯一の曲であり、間違いなく私のトッププレイの中でした。 去年、ようやくラジオに出てセンセーションを巻き起こしたのは信じられませんでした。 そろそろ! :)

そして、MySpaceやiLikeで今聴いているバンドはたくさんあると思いますが、これはやがて大ヒットするでしょう... しかし、今のところまだラジオには出ていません。 だから私はそれが時間だと思った 私のトップ10リストのもう1つ-今回はまだラジオに出ていない私のお気に入りのトップ10バンド。

1-ルーニー-聞くのをやめられませんでした ルーニー去年の夏の「ホエン・ディド・ユア・ハート・ゴー・ミッシング」(そしてそれを私のMySpaceページの曲-heehee!)であり、「CallingtheWorld」と「LoveMeorLeaveMe」も大好きです。 本当に、アルバムからのすべての曲、 世界を呼ぶ すごい。

2-リライアントK-前にも言ったように、 リライアントKは悪い曲を書くことができるとは思わない. 先週、お店で「Must Have Done Something Right」を聞いて、テレビのBGMとしてずっと聴いていましたが、ラジオではまだ聴いていないと思います。 彼らのすべてのキャッチーなヒット(「意識を維持する」と「すぐに出て、それを言う」も大好きです)で、それは時間の問題でなければなりません。

click fraud protection

3-ハンソン- はい、私は本気です。 はい、 ハンソン 彼らのインディーレーベル3CGで素晴らしいロックソングをリリースしています。 「SomethingGoRound」と「Penny&Me」を聴いてみると、彼らはもう「Mmmbop」の男の子ではないことがわかります(ただし、それを認めてください-それは良い曲でした!)。

4-ミッション地区-仲間のCosmoGIRL! この曲を紹介してくれて、最初は「ふりの時代」を聴いてハマっていました。 私がカナダのポップパンクを愛していることは秘密ではありませんが、これらのモントリオールの少年たちはそれを正しくやっています。 (ABCファミリーのプロモーション中にこの曲を聞いてびっくりしました トラベリングパンツの姉妹 数ヶ月前です!)私を信じてください、私たちは彼らからもっとたくさん聞くでしょう。 (そして、彼らはどれくらいかわいいですか? 彼らはそれらです 写真 その上。)

5-ホークネルソン-私がそれらを見た時からずっと私の長年のお気に入りのもう一つ あなたのもの、私のもの、そして私たちのもの 2004年。 ファーストアルバムの「Bring'EmOut」と「California」(地下鉄駅と同じではない)はとてもキャッチーでした。 そして今、みんなは新しいアルバムを持っています、 ホーク・ネルソン..。 私の友達です 同様にキャッチーな曲で。 (「JustLikeThis」と「TurnitOn」を確認してください。)

6-ヘドリー-数年前にカナダにいたとき、MuchMusicで彼らの「OnMy Own」ビデオを見て、これまで聞いた中で最も完璧な曲の1つだと思いました。 私はCDを米国に戻すことができると思いましたが、見つけることができませんでした...そしてそれを手に入れるために次のカナダへの旅行まで待たなければなりませんでした(そしてそうしました)! 彼らが米国に侵入するのは時間の問題です。

7-カルテル-仕方がないけど大好き バブルのバンド 彼ら. 特に世界の前で録音されたアルバムの場合、彼らのセルフタイトルのアルバムは完全に揺れ動きます。 私は少し部分的です 彩度、しかし、これらの南部の少年たちはすぐに空気を打つはずです。

8-スタートライン-すでにみんなに開放されているようなバンドのひとつです。 彼らはすでにいくつかの穏やかな成功を収めており、一貫して素晴らしいです(「急いで」と「島」が大好きです 方向)、だから彼らの時が来ています。

9-シャーウッド-去年のバンブーズルフェスティバルの舞台裏で、私はこれらのカリフォルニアの男の子たちとたむろしました。 だけでなく 彼らは完全に私をクラックします、しかし、彼らがステージに上がると、彼らはフェスティバル全体を狂わせました。

10-アンバーパシフィック-Bamboozleで出会った別のバンド... そして彼らはファンのためにサインをしている間、インタビュー全体をしました。 彼らがすべてのファンと個人的に交流する方法はとても愛らしいものでした。 そしてもちろん、彼らの音楽は素晴らしいです!

そして、私はアカデミーが大好きです...、永遠に最も病気の子供たち、ハッシュサウンド、何でも言う、そしてキュートは私たちが目指しているものです。

では、どうやって新しい音楽を見つけますか? そして、まだ上昇しているあなたのトップバンドは何ですか? お知らせ下さい! (そして、これらのバンドのいずれかが好きなら私に知らせてください!)

あなたからの連絡が待ちきれません!

レイチェル

エンターテインメントエディター

更新(午後10時5分ET): OMG、私はあなたのコメントをすべて読むのに最高の時間を過ごしています、そしてただ言わなければなりませんでした... うわー、私はあなたたちが言及しているバンドの非常に多くにとても同意します。 私はクリックファイブをリストに載せるつもりでしたが、彼らが最初のアルバムで以前にラジオに出ていたので、それが公正であるかどうかわかりませんでした。 そして、コブラスターシップはここではあまりヒットしていませんが、他の場所でヒットしている可能性があると思います。 そして、私はそれらの英国人、マクフライも完全に大好きです! (サン・オブ・ドークを聞いたことがありますか? 私はまだバステッドも恋しいです。)さらに、アークティック・モンキーズ、ブリット&アレックス、アイナイン、ケイト・ヴォーゲル(彼女のアルバムのすべての曲がロックされています!)、そしてライロ・カイリーも大好きです! そして、皆さんがプッシュプレイ、ウィーザキングス、ザヴァージンズについて言及したので、私は間違いなく彼らの音楽をチェックするつもりです... 彼らは両方とも私のCDの山に座って聴いていました! そして、私はとても興奮しているので、あなたの多くはリライアントKへの私の愛に同意します... ノイマイヤー、あなたはそれを正しく言った、彼らはラジオドラマに値する! :)

insta viewer