2Sep

このカップルの不気味な自分撮りは真剣に人々をだましている

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

水曜日に、AndyFuentesという名前の10代の若者がTwitterで彼と彼のガールフレンドの自撮り写真を投稿しました。 キャプションには「ジェミニでも彼女が大好き」と書かれていて、一見平均的な写真のようです。

彼女がジェミニだとしても私は私のガールフレンドが大好きです😻 pic.twitter.com/BXa7NTZOJ8

—andreé(@extracis) 2017年4月26日

まで、ちょっと待って...

一体何なの?

顔、髪、鼻、眉毛、表情、肌、頬、あご、笑顔、唇、

ツイッター

鏡の中に彼女の邪悪なバージョンがあるように見えます。「今すぐ彼を楽しんでください。すぐに彼は 私の."

それは、あなたの反省が常にあなたを殺そうと企んでいた恐ろしいR.L.スタインの物語のあらゆる種類のトラウマ的な記憶を呼び戻しました。 そして人々は震えました。

これは本当に不気味です😂

— MariaJSolano🇨🇴(@mjsunshine_) 2017年4月26日

pic.twitter.com/OmCnxIREz7

—フェルナンド(@ fernandojg3) 2017年4月26日

pic.twitter.com/udDHFcZavO

— Bankroll Gio(@GioBased) 2017年4月27日

さて、アンディはまだ応答していませんが Seventeen.comのコメントの要求、これは彼の側の単なる専門家のフォトショッピングであると考えるのは安全です。 あるTwitterユーザーは、ガールフレンドがふたご座であり、ふたご座には2つの顔があることが知られているため、それを行ったと鋭敏に観察しました。

笑冗談は、ジェミニには「2つの顔」/個性があるということです。それらは双子のサインです。 これはそれを再生する医者の写真です。

— gurns(@steeezepizza) 2017年4月27日

それでも気紛れです。

insta viewer