2Sep

デミ・ロヴァートのお母さんは娘の過剰摂取で沈黙を破った

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

2018年9月19日午後2時ESTに更新:

デミ・ロヴァートの母親、ダイアナ・デ・ラ・ガルザは、娘の過剰摂取以来、初めてインタビューを行いました。 間に ニュースマックステレビ インタビューで、ダイアナは7月のその恐ろしい日に感情的な思考を取り戻しました。

「それでも話すのは本当に難しいことです」 彼女は言いました. 「その日に何が起こったのかを思い出し始めると、文字通り少し揺れ始めます。」

その日は他の日と同じように始まりましたが、ダイアナがデミを心配している友人や家族からテキストを受け取り始めたとき、それはすぐに混乱に発展しました。 混乱して何が起こっているのかをつなぎ合わせようとして、ダイアナはデミの助手からの電話に答えた。

「私はショックを受けました。 何と言ったらいいのかわからなかった」と語った。 ダイアナは言った. 「それは、親として私の子供たちのことを聞くとは思ってもみなかったものでした。」

デミの助手は、娘が意識を持っていたが話すことができなかったとダイアナに話しました。 その時、ダイアナはすぐに病院に行きました。

「彼女は見栄えがよくなかった。まったく。 彼女は体調が悪かった。 しかし、私は彼女に言った、「デミ、私はここにいます。 愛してます。' そしてその時点で、彼女は私に「私もあなたを愛しています」と言いました。」

元の投稿:

デミ・ロヴァートは病院から解放され、リハビリにチェックインされました ほぼ2週間 彼女の過剰摂取の後。

デミは土曜日に解放され、飛行機に乗り込み、ロサンゼルス郊外のリハビリセンターに直行し、そこで治療を受けました。 彼女が滞在する施設は確認されていませんが、中毒に最適な施設の1つと見なされています。 TMZ.

彼女は少なくとも30日間そこに滞在しますが、彼女のプログラムはもっと長く続くことができます。 デミが治療を受けるのはこれが2度目です。 彼女は以前、2010年にジョナスブラザーズとのツアーをやめ、その後1年以上地味な生活施設に住んでいました。

デミ 彼女の最初の声明を発表した 日曜日のInstagramの執筆を通じて、「私は常に中毒の旅について透明性を保っています。 私が学んだことは、この病気は時間とともに消えたり消えたりするものではないということです。 それは私が克服し続けなければならないことであり、まだ行っていません。」

click fraud protection

彼女の家族や友人 彼女に治療を求めるように頼んだ 彼女が病院にいる​​間、彼女の過剰摂取による合併症から回復しました。 彼女のチームはまた、彼女の飲酒を破り、彼女の中毒を奨励することに貢献した彼女の人生の「否定的な」人々を排除することを計画しています。 TMZ.

あなたまたはあなたが知っている誰かが薬物乱用または依存症に苦しんでいる場合は、薬物乱用および精神保健サービス局の24時間治療紹介ホットラインに電話してください。 1-800-662-ヘルプ (4357)または、Findtreatment.samhsa.govにアクセスして、無料の機密情報を入手してください。 救急医療の場合は、9-1-1に電話してください。

Tamara Fuentesは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer