2Sep

テイラースウィフトロードブラックガウン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

フォーマルウェア、ファッション、カーペット、ファッションデザイン、ワンピース、

ゲッティイメージズ

ロードテイラースウィフト なっている 切っても切れない 最近、そして多くのハングタイムは通常、スタイルの秘密を交換することになりますよね? テイのヴィンテージガーリーな外観が「ロイヤルズ」の歌手に少しこすりつけられているのを見てきましたが、覚えておいてください。 ロードがTSwiftの誕生日パーティーに着ていた花柄のドレス? そしてその #twinsieボタンダウン ペアは最近ビーチで揺れ動きましたか?—最後に、テイラーはロードの特徴的なグラムゴススタイルをスピンしているようです!

もっと: 7回ロードはオールブラックを着用しませんでした

今週、テイはオスカーのアフターパーティーに立ち寄りました。 多く 彼女のBFFがブリットアワードで演奏するために着ていた長い黒のドレスのように。 ロードが真っ黒なプラムを選んだ間、テイは彼女の署名の赤に固執しましたが、彼らは両方とも吸血鬼の口紅でアクセサリーを付けました。

これは、私たちがベストからたくさんの新しいルックスを求めていることを意味しますか? テイラーを見つけたら警告します 染めたネイル. またはロードは テイとのダンスクラス 航海の縞模様のTシャツと弓で覆われたハンドバッグで。

もっと: テイラー・スウィフトとロードは彼らの服装を一致させ続けます

ロード・アンド・テイラーのマッチングスタイルについてどう思いますか? あなたがそうするつもりがないときでさえ、あなたはあなたのBFFのように服を着ますか? 下のコメントで料理!

insta viewer