2Sep

Picture This!-ハイスクールミュージカル、アシュレイティスデイル、デグラッシ、シェネイグライムス、ローレンコリンズ、リンジーローハン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

イーストハイの最大のジレンマは、十種競技の十種競技とBボール選手権との時間の衝突ですが、デグラッシは妊娠と射撃で「そこに行きます」。 しかし、両方の学校のスターが-アシュレイティスデイルから ハイスクールミュージカル シェネイ・グライムスとローレン・コリンズ Degrassi:次世代 で会う これを想像してください!、今週火曜日にDVDに登場するABCファミリーの映画、学校のドラマはその中間にあります...

私が見ている間、私は7月4日の週末に映画の無限のプロモーションに最初に興味をそそられました ハリーポッター ABCファミリーのマラソン(そうです、何億時間もかかります。)彼らが見せたスニークピークには次の要素がありました。 彼女はすべてです 眼鏡をかけた高校の部外者が高校の湯たんぽを押しつぶしてそれに。 そして、私は高校の映画の吸盤なので、もちろん興味をそそられました。

そうするとき アシュレイ・ティスデイル 映画についてチャットするために呼ばれた、私は私の比較を持ち出さなければならなかった。 彼女は笑った。 「まあ、彼女は眼鏡を外してコンタクトを取りますが、それはほとんどそれです」と彼女は説明しました。 「それは、携帯電話が彼女にこの自信を高めるようなものです。 携帯電話はある意味でそれを行います。 最近の最もクールなテクノロジーを持っていないのなら、それはあなたがそれほどクールではないようなものです。」

そして、アシュリー自身は携帯電話をそのような切望されたアイテムと考えていますか? はい! 実際、それは彼女がちょうど10歳のときに、リンジーが携帯電話を持っていたリンジーローハンとのフォードモデリングパーティーで始まりました。 「それはエリクソンでした-これは私がこれをどれだけ覚えているかです」と彼女は笑いながら言います。 「それが今までで一番かっこいいことだと思ったので、家に帰ってママとパパに話しました。 私は、「おやおや! なんてことだ! リンゼイは携帯電話を持っています! 私も携帯が必要です!」 そして、彼らは、「いいえ、あなたはしません」のようなものです。 それで終わりました。」

彼女がこれを言っていたとき、私は彼女との会話に突然フラッシュバックしました

click fraud protection
ザック&コーディのスイートライフ 共演 ブレンダソング. 彼女はリンゼイが彼女に一緒に主演しているときに彼女の携帯電話を見せることを含めて、彼女に非常に多くのことをどのように教えたかを言っていました 手がかりを得る. 私がこれをアシュリーに話すとき、彼女は再び笑います。 「ブレンダと私は、彼女がいつも最もクールな携帯電話を持っていたという話を完全に話しました。そして私たちはいつもとても嫉妬していました。」

最近、アシュリーはリンゼイに嫉妬する理由がありません... アシュリーは、彼女が定期的に使用する2つのブラックベリーを持っています。1つは仕事用、もう1つは友人用です。 そしてそれだけではありません... アシュリースターとエグゼクティブプロデュース これを想像してください! それはいつでも携帯電話の涼しさの要因を打ち負かします。

あなたが映画をキャッチしなかった場合 ABCファミリー、間違いなく今週の火曜日にDVDを入手してください。 そして、すでにそれを見た人のために... どう思いますか? 携帯電話は、それが示す高校生活の大きな部分を占めていますか?

あなたからの連絡が待ちきれません!

レイチェル

エンターテインメントエディター

insta viewer