1Sep

ぎこちないデートの瞬間!

instagram viewer

「私は男と一緒に本当に暗い部屋にいました。 私は身を乗り出しました 接吻 彼ですが、私が実際に彼の鼻でうまくやっているとはほとんど知りませんでした! 彼が「それが私の鼻だ」と言ったのと同時に、私はこれに気づきました。 私は悔やまれましたが、代わりにそれを笑い飛ばして身を乗り出しました。」—ジェシカ、20歳、IL

「私は自分のときめきで写真を撮りに行きました、そして彼の背中に手を置く代わりに、私は誤って彼にそれを置きました お尻! 彼は私に向きを変えて言った、「それはあなたが触れている私のお尻です」。 真っ赤になり、ヒステリックに笑い始めました。 ぎこちないことを避けるためにユーモアを使って、「ごめんなさい! 抵抗するのは難しいです!」—レイチェル、16歳、イリノイ州

「私は私の中にいた 彼氏の部屋、電気を消したままベッドに横になっている。 突然、彼のお父さんが入って来ましたが、私がベッドの向こう側にいたので、彼は私を見ることができませんでした。 彼のお父さんは、文の途中まで、会話を続けました、と彼は言いました。 私はそこであなたに会いませんでした!」 私はちょうど言った、「サプライズ!」 それをより厄介なものにするために、そしてそれは状況を完全に助けました。」—エミリー、17、IL

「私は自分のところに行きました 打ち砕く映画を見るための家、そしてバスルームを使うために立ち上がった。 私が立ち上がったとき、私たちはシートクッションを見下ろして、どこでも生理が始まったことを確認しました。 私はそれを持っていることさえ知りませんでした。 汚れはとても大きく、彼の真新しいクリーム色のソファにありました! 私は行かなければならないと彼に言って、完全に逃げました! 私は彼に謝罪のテキストメッセージを送り、掃除の代金を払うことを申し出たが、幸いにも彼はそれについて心配しないと言った。 彼には4人の姉がいたので、以前に何かが起こったのです!」—匿名

「彼氏を訪ねていたのは カレッジ 風邪を引いていましたが、それでも彼は理解したかったのです。 私は彼にキスをするために身を乗り出しました、そして突然私の鼻が走り始めました。 私は彼の顔全体に鼻水が出ました! それ以上に大きくなるとは思いません。 彼が一度やった恥ずかしいことを思い出しただけで、私たちは二人ともそれを笑い飛ばしました。」—ジリアン、19歳、MN

click fraud protection

「春休みの間、彼氏と一緒にいました。 ある日、彼は私に注意を払う代わりにXboxをプレイしていたので、私は彼の電話を手に取りました。 私が最初に見たのは 文章 彼の友人から、「なぜ、あなたはすでに一度彼女をだましました」と言った。 NS 多くの 厄介な部分は、私が別の日にそこに滞在しなければならなかったことでした。 私の友人が来て私を連れて行ってくれました、そして私のボーイフレンドと私はすぐにそれを壊しました。 しかし、彼にとっては私よりも奇妙でした—私は何も悪いことをしませんでした!」— Kirsti、17歳、LA

「彼が旅行に出る前に、私のボーイフレンドと私は贈り物を交換していました。 私の双子の兄弟は彼と友達で、彼が愛していると私に言いました セーター. それで、私はメイシーズに行き、私のBFに素敵な青と白のストライプのセーターを手に入れました。 私は彼がそれを開くことにとても興奮していました、しかし彼が開いたとき、彼はびっくりしたように見えました。 私は後で彼のお母さんが同じセーターを持っていることを知りました! 私は彼のお母さんがどれほどスタイリッシュだと思ったかについて冗談を言いました、そして私たちは今日でもそれについて笑っています。」—アンナ、16、VA

「ある夏、私のキャンプに、とてもかわいい新しいフランスのキャンピングカーがいました! すべての女の子は巨大でした 押しつぶす 彼に、しかし私は彼を私のものにすることを決心しました。 ある夜、私たちはみんな真実か挑戦かをしていて、友達は私をあえてフレンチキスをするのは面白いだろうと思っていました。 それは両方の頬にキスするつもりだったと思いましたが、私たちがキスしたとき、彼は私の口に舌を入れました。 どうしたらいいかわからなかったので、引き離して「ええと、アメリカのキスが好きです」と言いました。」—レベッカ、22歳、ニューヨーク

「私は一緒に公園に座っていました 打ち砕く そして彼は言った、「私はあなたに何かを言わなければなりません、しかし私はあなたの腕に私の指でそれを書きたいです」。 私はくすくす笑って言った、 'もちろん。' 「あなたがいなくて寂しい」とは何なのかわからなかったので、彼が何を書いているのか少し戸惑いました。 意味した。 それから彼は身を乗り出して私にキスをしました。 私はとても幸せでしたが、準備ができていなかったので、彼の口を完全に逃しました! 後で、彼が「あなたにキスしたい」という意味だと気づきました。 「もう一度やってみよう」と言ったら、完璧なファーストキスでした!」— Lian、21歳、ニューヨーク

「私が好きな人が私にメキシコ人を求めたとき、私は実際に「はい」と叫びました。 私はすぐにそれを思い出しました メキシコ料理 お腹がよく混ざりませんが、クラッシュがとても可愛くて大丈夫だと思いました。 デートは最後まで素晴らしかった:彼が私を私のドアに連れて行っていたとき、私は誤って狂った大きなおならを出しました! とても恥ずかしかったです! 驚いたことに、彼はまったく動揺していませんでした。 彼は私の手を握って言った、「私は4人の兄弟と一緒に育ちました」。 2年経ちましたが、私たちはまだ一緒です!」—レイチェル、22歳、ニューヨーク

「私は私が付き合っていると思っていた男と一緒に計画を立てました 友達、しかしどうやら彼はそれが日付だと思った! 彼は私にキスをしようとしたが、私はしたくなかったので、私は頭を向けると彼は私の頬を手に入れた! 彼は言った、「それは厄介だった」。 私は何かを言わなければならなかったので、私が翌朝本当に早く起きなければならない方法について彼に長い説明をしました!」—フィービー、16、IL

「私は自分のために薬を飲んでいました にきび 鼻血がたくさん出ました。 彼氏と私はフックアップしていて、突然、口の中に何か金属の味がするのを感じました。 彼の顔や服など、いたるところに血が流れているのを見るまで、それが何であるかを理解することはできませんでした! 私たちはその瞬間に巻き込まれすぎて、私の鼻が出血したことに気づきませんでした。 私は彼を一瞬見つめ、ぞっとし、「ええと、私はあなたに血を流したと思います」と言いました。 二人ともバスルームに駆けつけて汚れを落とそうとしました。 私たちがついに自分自身をきれいにしたとき、彼はただ私に微笑んで首を横に振った。 彼がとても理解していたことを感謝します。さもなければ、少年は「またね」と言ったでしょう。」—レイチェル、19歳、NJ

insta viewer