2Sep

ダニエルラドクリフハリーポッター映画

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ダニエルラドクリフトレバープロジェクト

Eugene Gologursky / Wire Image

ダニエルラドクリフは最近、彼が持っていることを認めました 使用したことはありません ハリーポッター リファレンス 口説き文句として、そして新しい 面接する デイリーメール、彼はそれがなぜであるかについていくつかの光を当てます。 どうやら、彼は生きた少年として絶対にひどいものだったと思います。

「次のような映画を見るのは難しいです ハリー・ポッターと謎のプリンス、私はそれがあまり得意ではないからです」と彼は言った。 "私はそれが嫌いです。"

何?! しかし、それは3番目または4番目に良いもののようなものです!

「私の演技は非常に単調で、私は満足し、私がやろうとしていたことはまったく出会わなかったことがわかります」と彼は説明しました。 「進行状況がわかるので、私の最高の映画は5番目の映画です。」

まぁ、いいよ。 不死鳥の騎士団 最高のものですが、それはそれが世界にルーナ・ラブグッドを紹介するからです。

彼は明らかにこれ以上やりたいという欲求はほとんどありませんが ハリーポッター 映画では、ダニエルはまだみんなのお気に入りの魔法使いの世界で何が起こったのかを話し合うことをいとわないようです。 ハリーが特定の非常に知的な魔女になってしまったことを望むかどうか尋ねられたとき、彼はJ.K. ローリングは、彼女がしたようにキャラクターをペアにしました。

「ハリーとハーマイオニーが一緒になってしまったら、それはあまりにも慣習的だったでしょうし、非正統的である方がはるかに良いでしょう」と彼は言いました。

誰かがファンフィクションをあまり読んでいないようです。

ダニエルの最高だったと思いますか ハリーポッター 映画? ハリーがシリーズの最後に終わったはずだったのは誰だと思いますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

ダニエル・ラドクリフがBFF、ハリー・ポッター、そして彼の新しいチック・フリックに堕ちていく 仮に

ハリーポッターの魔法の世界の中に隠された15の驚くべき秘密

研究は私たちがすでに知っていたことを確認します—ハリーポッター 世界をより良い場所にした

フォトクレジット: Eugene Gologursky / Wire Image

当初の投稿: Cosmopolitan.com

から:コスモポリタンUS

click fraud protection
insta viewer