1Sep

トラウマから回復-ラマ!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セブンティーン デートブロガーのイザベルは、夢の男の前で大きなトラウマラマを抱えていました。 彼女は回復して彼を倒すことができますか? 見つけるために読み続けてください!

衣類、唇、指、髪型、歯、幸せ、金髪、ジェスチャー、長い髪、茶髪、

シャイアンエリス

私は前に書いた 男に会う方法 普通に話しかけますが、それでも厄介な瞬間は避けられません。 私は通常、男性の周りに慌てることはありませんが、私が完全に恐れているものがいくつかあります。 高校生の時、たまたま私より年上で、自分の存在すら知らなかった誰か、トーマスと呼ぼう。 私はこの状況で大丈夫でしたが、同じ大学の同じ理科の授業に参加したとき、私は彼と話す方法を見つけようとしました。 授業が終わってキャンパスを横切るとすぐに彼はいつも急いでいたので、それは大変でした。

ある日、トーマスと同時に授業を辞めたので、一緒に歩き始めました。 私の友人が私たちのところにやって来て、大声で言う前に、おしゃべりを始めました。 なぜあなたはこのように歩いているのですか?」私はセミストーカーのように見せるために友人を殺したかったのですが、 方向。

2年後にフラッシュフォワードし、役割の逆転が少しあるようです。 トーマスと私が同じパーティーに現れたとき、私は本当に興味のない何人かの男に追い詰められるのに忙しかった。 トーマスが私を抱きしめようと歩いたとき、ルームメイトと私は逃げ道を探していました。 目を転がしてささやきました「ありがとう それで これらの人から私を救うためにたくさん。 彼らは本当に迷惑です。」彼は見渡して笑った。 「実際、彼らは私の友達です!」 おっとっと。 口の中に足。 私は失礼を感じ、 かなり恥ずかしい. ルームメイトが隣でヒステリックに笑っている間、お詫びしました。

物事を永久に台無しにしたと思っていたのですが、急いで話題を変えて埋め合わせをしました。 私たちはここ数週間あちこちで話していたので、彼はそれほど気分を害していなかったと思います! 時々、何かが実際よりも恥ずかしいと思うことがあることに気づきました。 最善の回復は、ユーモアのセンスを持ち、物事をあまり真剣に受け止めないことです。

イザベル:)

毎週木曜日のデートについてのIsabelleブログ セブンティーン. 彼女の最後のエントリを読む ここ!

click fraud protection
insta viewer