2Sep

「ハンナモンタナ」のマイリーの名前は、まったく違うものだと思われていました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ハンナモンタナ 2006年から2011年に放映されたとき、テレビで最もクールな番組の1つでした。その一部は、スチュワートが持っていた陽気な家族の化学作用によるものでした。 ビリー・レイ・サイラスは実生活でも画面上でもマイリーのお父さんだったので、それは間違いなく彼らに自然に起こりました。

人、部屋、イベント、休暇、子供、ソファ、家具、レジャー、家族、家、

ディズニーチャンネル

実際、彼らの実際の関係は、ショーで最も幸せな間違いの1つにつながりました。 マイリーのキャラクターもマイリーと名付けられたことは誰もが知っています。 しかし、どうやら、マイリーはショーでまったく異なる名前を持っているはずでした。 彼女の名前はもともとKYLIEでした!

「ハンナモンタナはもともとカイリーについて書かれていました、そして…私たちがパイロットの撮影を開始する日まで、それはまだカイリーでした」とビリーレイはインタビューで説明しました 今の人々.

悲しいことに、娘のマイリーに電話をかけてから13年が経ちましたが、それを乗り越えるのは困難でした。 「私は 『マイリー』と言い続けました。 3回目までに、誰かが立ち止まって、「ちょっと待って、みんな、スクリプトを変更して…カイリーはマイリーになりました」と言いました。

ハンナモンタナの現実の分身がカイリーと呼ばれていることを想像することさえできますか? 私は文字通りできません。 そして、ビリー・レイは、名前の変更が最善だったと考えています。

「振り返ってみると、それはハンナモンタナが誰であったかを示す典型的なものだったと思います。なぜなら、それがしたのは本物の[マイリー]への扉を開いたからです」と彼は共有しました。

全世界がビリーに同意すると思います!

insta viewer