2Sep

ケンダル・ジェンナーとジェイデン・スミスが手をつないで

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ケンドールとカイリーの最高の美しさのルックス!
ケンドールジェナー先週の月曜日、17歳の誕生日のバッシュで不可能を実現しました。彼女は、カリフォルニアの家を冬のワンダーランドに変えました。 そして、星空の下で居心地の良いかわいい男がいない魔法の雪の夜は何ですか? 彼はまだ14歳ですが、俳優/ラッパー ジェイデン・スミス 幸運な男だったケンダルは、プールになっているリンクの周りでアイススケートをしている間、(指をロックして!)手をつないでいました。 はい、あなたはその権利を読んでいます-彼女のプールはアイススケートリンクに変わりました。

ケンドールの妹カイリーは、数日前のジェイデンのコンサートの写真をインストラグラムしました。 ジェイデンがケンドールと付き合い始めても構わないようです!

ケンドールはジェイデンで数年(そしておそらく高さは1〜2フィート)ですが、これらの2人は関係を公式にする方向に向かっていると思いますか、それとも単なる友達ですか?

ケンドールとジェイデンは付き合っていると思いますか? 以下のコメントでお知らせください!

insta viewer