2Sep

テイラー・スウィフトは、VMAでこれまでに見たことのないものを身に着けています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラー・スウィフトのアルバム 1989 は80年代のポップスの影響に満ちているので、彼女が80年代の完全なルートに行かず、ツアーのために肩パッド、からかった前髪、レッグウォーマーを引き抜かなかったとき、私たちは少し驚きました。 彼女が今夜VMAに到着したとき—本当のことを言えば、彼女は〜aLL ThE aWaRdS〜を集めるかもしれません—彼女は完全な80年代のレガリアでした。 彼女の起き上がりをチェックしてください。

ブラウン、スタイル、ウエスト、ファッション、パターン、太もも、足、サンダル、腹部、ファッションモデル、

ゲッティ/ゲッティ

私たちは以前に彼女をクロップトップで見たことがあり(ええと!)、彼女のロックスパンコールを見たことがありますが、レインボーハウンドトゥースプリントとずんぐりしたパンツは彼女にとってまったく新しいものです。 彼女はほとんど安全に遊んでいて、お腹のフラッシュを見せびらかすクラシックでレトロなル​​ックスを選んでいるので、彼女の実験を見るのはクールです。

彼女はまた、髪をかっこいい結び目のあるポニーテールに戻しました。 (この外観は、学校にとって控えめな魅力です。 テイのスタイルがいかに親しみやすいかが大好きです。)

耳、イヤリング、髪型、まつげ、スタイル、美容、ファッション、首、茶髪、ブロンド、

ゲッティ

 指摘するだけ... このようなさわやかなパンツは、彼女がそれらすべての賞を集めるとき、彼女がステージまで階段を上り下りするのをより簡単にするかもしれません!

insta viewer