2Sep

セレブの男が女の子に求めるもの

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

誰もがパートナーに求める1つまたは2つの特定の特性を持っています。 そして、あなたは決して恋愛のために変わるべきではありませんが(彼らはあなたを好きになるはずです あなた)、あなたのセレブの片思いが女の子に何を求めているかを知るのは楽しいです。 だから、心の鼓動の口からまっすぐに、ショーン・メンデス、ノア・センティネオ、ハリー・スタイルズなどが一気に探しているものがここにあります。

ジャスティン・ビーバー

ロンドンの有名人の目撃情報-2018年9月18日

リッキービジルゲッティイメージズ

ジャスティンに勝つために、 あなたはただ2つのものが必要です. 「本物の心と素晴らしいユーモアのセンス」と彼は語った。 グラマー. 私たちは彼を推測することができると思います 婚約者、ヘイリー・ボールドウィン、両方があります。

ゼイン

第60回グラミー賞-レッドカーペット

ケビン・マズールゲッティイメージズ

女性に関して言えば、Zaynには非常に特殊なタイプがあります。 「私は挑戦が必要だ」と彼は言った ビルボード. 「私は知的会話も楽しんでいます。そこでは、誰かが身に着けている髪や化粧を超えて文章を作成し、政治的なことや世界について話すことができます。 私は意見が好きです。」 ジジ 法案に適合!

アンセル・エルゴート

ヘブンリーボディ:ファッション&カトリックイマジネーションコスチュームインスティテュートガラ

テイラーヒルゲッティイメージズ

「私は強い女性が好きです」 ベイビードライバー 俳優は言った エル. 「物理的な女性。 私の父はたくさんの美しいダンサーを撮影しました。 私の母はダンサーでした。 私は女の子が好きなときが大好きです、 '私はたむろすることはできません。 私はクラスに行かなければなりません。」 そして、私は彼女を迎えに行きます、そして、彼女はパンの彼女の髪でレオタードですべて汗をかきます。 それはこれまでで最もホットなことです。」それで、彼の ガールフレンドのヴィオレッタはバレリーナです。

ショーン・メンデス

2018オースティンシティリミッツミュージックフェスティバル-ウィークエンド2

エリカゴールドリングゲッティイメージズ

ショーンとデートしたいのなら、彼を笑わせることができなければなりません。 「女の子がユーモアのセンスがあるとき、私はそれが好きです」と彼は言いました ODE. 「あるいは本当に機知に富んだ女の子や素早い女の子。」

ディラン・オブライエン

CBSフィルムズとライオンズゲートの「アメリカンアサシン」の上映-レッドカーペット

クリストファーポークゲッティイメージズ

ディランにとって、ルックスは後付けです。 「私は楽しくて、かっこよくて、面白くて、風変わりな女の子が本当に好きです」と彼は言いました

click fraud protection
セブンティーン. 「そして時々あなたはそれを6'2 "モデルの体で見つけます、そして時々それらは短くてブルネットです。 すべての形とサイズ—それは本当に個性についてです。」

ハリー・スタイルズ

第60回グラミー賞-フリートウッドマックを称えるミュージケアーズパーソンオブザイヤー-内部

ケビン・マズールゲッティイメージズ

「野心は本当に魅力的だと思う...誰かが好きなことをするのが得意なら」と歌手は語った。 コスモUK. 「私は運転されている誰かが欲しいです。」

ロスバトラー

2018MTVムービーアンドTVアワード-レッドカーペット

ジェフクラビッツゲッティイメージズ

ロスバトラーが言ったとき コスモ 彼が女の子に何を求めているかについて、何人かの読者はかなり怒った。 「ビデオゲーム、ギター、料理、または良い本を話すことができる女の子に会ったら、それは大きな転換点です」と彼は言いました。 「そして、多くの人が教えるのが好きなので、それを実際に学ぶことができれば、私はあなたに言っています、あなたはそこに着くでしょう。」

多くの人は、ロスが女の子に、男に恋をさせるために物事が好きなふりをしたり、男が教師のように感じることができるように自分自身を唖然とさせたいと思っていました。 しかし、他の人々はロスを擁護しました。 「彼は、女の子が自分の好きなことに興味があれば、教えたいと言っていました。」 1人のファンがツイートしました. いずれにせよ、ビデオゲームやロスバトラーが好きなら、運がいいかもしれません。

ノアセンティネオ

今日-シーズン67

NBCゲッティイメージズ

ノアセンティネオに勝ちたいですか? 良い衛生状態を実践し、真実を伝えてください。 「自分の面倒を見る人と正直な人」と彼は言った E! ニュース. 「これらは私にとって本当に2つの大きなことです。」

ロスリンチ

Netflixの「サブリナの冷静な冒険」の初演-到着

デイヴィッド・リヴィングストンゲッティイメージズ

2013年に、 サブリナの身も凍るような冒険 スターは言った ODE 彼が女性に求めるもの。 「私の理想的な女性は、おそらく楽しく、自発的で、本物の人です。 本物の人間のようで、いつも超偽物ではない人。」ボーナス? 彼は完全にファンとデートするでしょう!

ニック・ジョナス

TIDAL X:ブルックリン

ドミニク・ビンドルゲッティイメージズ

プリヤンカー・チョプラは、彼女の婚約者であるニック・ジョナスにとって非常に重要なので、非常に正直な人でなければなりません。 「透明性は非常に魅力的です...あなたが状況の中心に到達し、誰かが誰であるかを知るとき」 彼は彼女のトークショーでメレディスビエラに話しました。 「彼らはあなたと本物であることが最も重要なことです。」

Carolyn Twerskyは、Seventeen.comの編集フェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer