2Sep

ジャスティンビーバーアリアナグランデコラボレーション

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

別の日、別のジャスティンビーバーのコラボレーション。 ジャスティンが最近持ってきた後 オースティン・マホーンがスタジオに入って一緒に曲を作ります、彼は彼が私たちの顎を再び落とすようにしました アリアナ・グランデと一緒にスタジオでたむろ 先週。 私たちは皆、彼らの音楽がハングアップすることが実際にメガスーパースターからのいくつかの素晴らしい新しいジャムにつながるかどうかについて推測していました、そして私たちにとって幸運なことに、アリアナはまさにそれを確認しました!

"ジャスティンはそれを書いて私にアイデアをもたらしました、そして私はそれを聞いて本当に興奮しました、そして私は彼と一緒に働くことに興奮しています。 しばらく彼と一緒に働きたかった」と語った。 ライアンシークレストとオンエア ビーバーとの彼女の今後のコラボレーションについて。

ジャスティンはまた、元ガールフレンドのセレーナゴメスとケンダルの両方と一緒にスタジオで発見されているので カイリー・ジェンナー、このジャスティンとスーパースターとのコラボレーションがトレンドになることを願っています。彼と一緒に仕事をするのを見てみたい人が何人かいます。

1. エド・シーラン

彼らの音楽スタイルは(そして彼らの個性も)完全に異なっていますが、私たちは疑問に思わざるを得ません スタジオでコラボレーションしているこれらの2つの音楽の天才から、めちゃくちゃ素晴らしい曲が生まれるでしょう。 一緒。 それは、彼らが同じ部屋に一緒にいるのに十分に近づくことがあった場合です... エドの親友であるTSwiftは、ジャスティンと再びぶら下がった後、セレナから距離を置きました。赤毛のかわい子ちゃんは、チームテイにかなり忠実なようです。

2. テイラースウィフト

エドのBFFと言えば、テイラーのジャスティンに対する怒りの憎しみは また これまでで最も壮大な愛憎の歌が存在することにはならないかもしれません。 それについて考えてください:彼女の最も生意気な別れの歌はオンになります 別のレベル 彼女が誰かと一緒に曲を録音した場合、彼女は間違いなく いいえ の中へ。 この2人が同じ曲で実際の歌詞の戦いをしているのを聞いてみたいです。

(一度もない いいえ このGIFにこだわる)

click fraud protection

3. デミ・ロヴァート

デミは究極のパワーガールであり、ワルです。彼女がどこに立っているかはわかりませんが、 ジャスティンビーバーの愛/憎しみメーター、彼女の非常識でエッジの効いたボーカルと彼のスムーズなR&Bスタイルは、1つのEPICマッシュアップになります。

ジャスティンと一緒にスタジオで他に誰に会いたいですか? コメントで音を立ててください!

もっと:

ケンダル・ジェンナーとぶら下がった後、ジャスティン・ビーバーはカイリーと一緒にスタジオを襲う

この証拠のヤリアナは戻ってきましたか?

アリアナ・グランデのリリースされたばかりのシングル「問題」はすでに#1に向かっています

insta viewer