2Sep

これはジャスティンビーバーまたはゼインマリクの写真ですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

女の子、私たちはあなたの闘争を知っています。 ある日、あなたは、おっ、ジャスティンビーバーは 大丈夫. 次に、Zayn Malikのかみそりのように鋭い頬骨と燃えるような目の写真を見つけます。彼があなたを膝で弱くしていることを覚えていますか? しかし、あなたはジャスティンのを聞きます 目的 リプレイで、彼の彫りの深い腹筋と陽気に本物の精神について考えてください。 そして、あなたは彼がワン・ダイレクションの一部だったときのゼインの高音を思い出し、彼によってセレナーデされるのはどのようなものか疑問に思います、そして、そして... 有名人の片思いを1つだけ選ぶのは難しいですよね?!

幸いなことに、ビーバーとゼインのどちらかを選択する必要はもうありません。 の作家 大まかに また、私たちの時代の最大の実存的ジレンマと格闘していました—どの男性のポップスターがより暑いですか? —それで、彼らは科学者に相談して、燃えている質問を完全に解決しました。 彼らは、でフェイスリサーチラボを運営しているリサデブライネ博士に尋ねました。 神経科学心理学研究所 グラスゴー大学で、どの星が客観的に暑かったか。

しかし、それは一種の行き止まりであることが判明しました。 「「客観的に」最も魅力的な人のようなものは実際にはありません」とDebruine博士は説明しました。なぜなら、誰もが魅力を異なって見ているからです。

デブライネ博士は、そのままにするのではなく、ジャスティンとゼインの顔の完璧なマッシュアップを作成しました。 フェイスリサーチラボの平均的なフェイスジェネレーター. ジャスティンとゼインが一緒にどのように見えるかを見る準備はできていますか? 皆さん、見よ。 JustaynMalieberを紹介します。

髪、耳、唇、頬、顔の毛、髪型、あご、額、眉毛、まつげ、

フェイスリサーチラボ

恐ろしく魅力的です。 彼が本物だったら!

insta viewer