2Sep

デミ・ロヴァートがツアーで引退したい曲を明らかにする

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

デミロヴァートは先週の水曜日にニューヨークシティセンターでアメリカン航空とマスターカードと提携して超親密なコンサートを行いました。 この限定イベントは、ファンが「情熱を追求し、一生大切にする思い出を作る」ために作成されました。 そして、私を信じてください、作られるべきたくさんの思い出がありました。 ショーを通して、デミはファンと一緒にセルフィーを撮り、初めて「Cry Baby」を演奏し、彼女の新しいトラックの背後にあるインスピレーションを明らかにしました。

しかし、彼女がステージに上がる前に、Seventeen.comは歌手とチャットし、彼女のお気に入りの旅行の思い出について話す機会を得ました。 「私がブラジルに行くときはいつでも、彼らは非常に、非常に強烈であり、可能な限り最善の方法で最もクレイジーだと思います。」

デミはすぐにブラジルを訪問する予定はありませんが、2月26日から始まる20日間の北米ツアーのためにDJキャレドと一緒に旅に出る予定です。 彼女の最新のTwitter投稿によると、セットリストはまだ制作中ですが、ライブで歌いたくない曲が1曲あります。

「私は本当に引退する準備ができていると思いますが、私が行くつもりはないのは「心臓発作」です。私は行くつもりはありません 多くの人がその曲を愛していることを知っていて、それは私のキャリアにとって大きな曲だったので、私は間違いなく それを維持します。 しかし、私はそれを少し引退する準備ができていると思う」とデミは明かした。

そして、彼女がいつも歌うのが好きになる歌? 「超高層ビル」、2011年ヒットシングル約 デミの旅と闘争. 「この曲に対する私の最大の願いは、他の人に刺激を与え、どんな確率でも前進し続けるように促すことができることです」と彼女は書いています。 セブンティーン エッセイ。

彼女のYouTubeドキュメンタリーを見たことがあるなら 単純に複雑 (まだ行っていない場合は絶対にすべきです)、デミがステージのオンとオフで非常に長い道のりを歩んできたことを知っています。

「ステージ上でもっと自由に感じる」と彼女は言った。 「私は箱の中に閉じ込められているような気がしません。 初めて行ったツアーを覚えています。この赤い革のジャケットを着て演奏しました。一部のショーでは外が105度のようでしたが、腕を見せることをとても恐れていました。 私は革のジャケットを1時間か1時間半の間つけたままにしました、しかし私のセットがどれほど長くても。 そして今、私は腕を見せて気分が良くなることができます。 他の日よりも楽な日もありますが、振り返ってみると、本当に長い道のりを歩んできたと思います。」

click fraud protection

デミは、今後のツアー以外にも、プエルトリコの歌手ルイス・フォンシとのコラボレーションなど、祝うことがたくさんあります。 彼らのシングル「エチャメ・ラ・クルパ」は ナンバーワンスポット ビルボードのラテンエアプレイチャート 先週。

しかし、将来的には、プエルトリコのアーティストであるデミが一緒に仕事をしたいと思っている人がもう1人います。 「私はちょうどジェニファーロペスとプエルトリコのベネフィットショーをしました、そして私は彼女と一緒に働きたいです。 私たちはそのショーで一緒に働きました、そして彼女は素晴らしかったです。 彼女は私の友達です。彼女と何かしたいです。」

デミは最近確認しました DNAテストによる彼女のヒスパニックの遺産だから、彼らが音楽と文化を通してつながったのは当然のことです。

「私はいつも知りたいと思っていました。 私は生まれた父親と最高の関係を持っていなかったので、家族の彼の側から私が何であるかを知りませんでした。 お母さんの側からは知っていましたが、お父さんの側からは知りませんでした。 そんな謎だったので、研究を始めて、DNA検査をしてみたら、自分が何であるかがわかりました。 私はスカンジナビアとイギリスのようですが、それほど多くはありませんが、少しです。 そして、私にはアフリカ人がいます。 私はあなたが想像できる最もランダムなDNA検査を持っていますが、そのほとんどはヒスパニック、ネイティブアメリカン、そしてアイルランド人です」と彼女は言いました。

JLo、これを読んでいるなら、それを実現させてください!

それまでの間、必ず ツアーチケットを入手する とサインアップ デミの無料ウェルネスセッション、あなたができる ここでもっと読む.

Victoria Rodriguezは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer